【肌色成分満載でドキドキが止まらない!!】欲の日に開催の『sin 七つの大罪』先行上映会速報レポート!

更新日:2017年4月13日 15:05

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

4月より放送開始となるTVアニメ『sin 七つの大罪』の第1話~第3話までの先行上映会が欲の日(4月9日)にシネマート新宿で開催。その模様を速報レポートでお届けします。

 

7sins_20170310_01

 


劇場では、まず第2話までを映画館の大スクリーンで上映。第1話では、天界から堕天させられたルシファーとアニメオリジナルキャラクター・十束真莉亜の出会い、そしてルシファーと七つの大罪たちとの激しい戦闘シーンが描かれ、冒頭から肌色成分全開の展開。第2話では、レヴィアタンがルシファーの寵愛を受ける真莉亜に嫉妬し、自身の権能である水を使って彼女に辱めを受けさせようとするという「これ地上波で放送して大丈夫!?」というシーンも……。今回の上映会ではBlu-ray/DVDに収録される無修正版が流されたこともあり、終始ドキドキが止まらない内容となっていました。

 

第2話上映終了後は、アスモデウス役・たかはし智秋さん、レヴィアタン役・藤田茜さん、ベリアル役・伊藤静さん、十束真莉亜役・戸田めぐみさんの4人が登壇。セクシー声優としても有名なたかはし智秋さんは、まさに色欲を司るアスモデウスにふさわしい、セクシー過ぎる衣装で登壇されていました。第2話までを振り返っての感想では、藤田さんから「第2話にして全員が色欲全開ですよね(笑)」というコメントが飛び出し、会場中が笑いに包まれていました。

 

また、アフレコ現場の様子についての話では、ルシファー役・喜多村英梨さんがムードメーカーになっているということや、出演キャストが女性ばかりで、かつセクシーな声を出して演じているということもあって、同席する男性陣は反応に困ってしまっているのでは……?というようなウラ話も語られました。

 

そして4月7日(金)に放送された特番でも実施されていた心理テストの番外編も行われた後、第3話の上映がスタート。第3話では、真莉亜やルシファーとアスモデウスの濃厚な絡みが肉感豊かに描かれており、第2話とはまた違った方向でのドキドキなストーリーが展開していました。

 

第3話上映終了後に、再びキャストのみなさんが再登壇。伊藤さんからは、たかはし智秋さんがアフレコでセクシーシーンを演じている時に独特な動きをしているということが暴露され、まさかの藤田さんがそのシーンのモノマネ。恥ずかしながらモノマネが披露され、会場中から歓声が上がっていました。

 

気になる4話目以降の展開についての話では、戸田さんから「4話では真莉亜は母乳と戦いました」という衝撃の発言が……。たかはしさんも「この後もびっくりする展開が待ってる」とコメントするなど、早くも続きが楽しみになる話が飛び出していました。

 

イベントの最後には、セクシーしりとり「マイアミしりとりゲーム」で負けてしまった藤田さんから赤ちゃん言葉で『sin 七つの大罪』の告知がされ、大好評のうちに先行上映会は終了しました。

7sins_event_20170409_01

※左からたかはし智秋さん、藤田茜さん、伊藤静さん、戸田めぐみさん

 


TVアニメの放送は4月14日(金)より開始となりますので、ぜひチェックしてくださいね!!

 

放送情報

sin 七つの大罪

  • TOKYO MX:4月14日より毎週金曜 25時05分~
  • BS11:4月17日より毎週月曜 24時30分~
  • AT-X:4月14日より毎週金曜 24時00分~
  • 4月17日より毎週土曜 12時00分配信開始

※配信サイトの情報は公式サイトをご確認ください。

 

関連情報

 

(C)2017 ホビージャパン・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

上に戻る