コスプレイヤー・えなこさん主催のチャリティー撮影会フォトレポート!伊織もえさん、くろねこさんら人気レイヤーさん大集結!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

このページでは、引き続きえなこさん主催のチャリティー撮影会のフォトレポートをお届け! 記事の最後には参加したコスプレイヤーさんたちからのコメントも!!

 

火将ロシエルさん(アジルス『禍つヴァールハイト』コラボ)

cos_charity_35 cos_charity_36 cos_charity_37 cos_charity_38 cos_charity_39 cos_charity_40 cos_charity_41 cos_charity_41a

 

くろねこさん(アリスメイド)

cos_charity_28 cos_charity_29 cos_charity_30 cos_charity_31 cos_charity_32 cos_charity_33 cos_charity_34cos_charity_34a

 

篠崎こころさん(『モンスターストライク』サンダルフォン)

cos_charity_42 cos_charity_43 cos_charity_44 cos_charity_45 cos_charity_46 cos_charity_47 cos_charity_48 cos_charity_48a

 

出演コスプレイヤーさんコメント

●えなこさん

私一人ではできなかったことを本当にたくさんの方にご協力いただき、初めての主催での撮影会という形で実現することができました。
そして、お忙しい中、出演してくださったモデル様たち。 バタバタしていたため、お昼ご飯も食べずにほぼ休憩なしで急いで着替えて、最後まで笑顔で頑張ってくださり本当に頭が上がりません。
また、協力いただいた企業各社様。普段、公式コスプレイヤーとして活動させていただいている中でこのような形で、衣装を協力・提供いただけたことに感謝の言葉しかありません。
最後に、チャリティ撮影会という形で、私の思いに賛同して参加してくださった参加者のみなさん。本当にありがとうございます。
1コスプレイヤーとして「できること」は小さなことですが、私が今「できること」をみなさんの協力でより大きな「できること」にできたと思います。
これからも「できること」を実現していけるように頑張っていこうと思います。

 

●伊織もえさん

私も震災のニュースなどを見て、もっと自分に何かできることはないのだろうか、と考えることはあっても行動に移すことがとても難しく考えていました。
募金をすることで少しでも助けになればという気持ちと、もっと何かをしたいというもやもやを私以外にも抱えたことがある人が多いと、私は思います。
撮影会に滅多に参加することがないのですが、今回、コスプレ界隈を巻き込んで行動を起こしてくれたえなこさんには本当に感動して参加を決め、同時に、ギャランティも全額の寄付も決めました。
この場を借りて、開催のえなこさん、本件に携わったすべての関係者の方々の善意に感謝いたします。

 

●くろねこさん

今回はチャリティ撮影会にお声がけ頂きありがとうございました。
2011 年に起こった東日本大震災の被災者の一人として、コスプレを通して貢献できた事を非常に嬉しく思います。
今回、このような機会に誘ってくれたえなこに感謝!

 

●火将ロシエルさん

久しぶりの撮影会ということですごく緊張していたんですけど、すごく楽しくてあっという間に終わってしまいました。
えなこりんにはすごく感謝しています。

 

●宮本彩希

今回はこのような素敵なご縁をいただいたことと、微力ながらご協力できたことがとても嬉しいです。
撮影会を機に考えさせられることもたくさんあったので、またこのような機会があればぜひ参加したいと思っています。ありがとうございました!

 

●篠崎こころさん

篠崎こころです。えなこさんに誘っていただいて参加することができたんですけども、みなさんの幸せが誰かの幸せに繋がるということは素晴らしいと思います。

 

■義援金

2,680,764 円(チケット販売手数料、消費税を除いた金額)
日本赤十字社へ全額寄付をいたします。

 

関連情報

 

関連記事

 

1 2
上に戻る