塗装ブースやコンプレッサーなどがまとめて収納可能!!模型ファン必見の新商品「ホビーワゴン」を参考出品!【第58回静岡ホビーショー(2019)速報レポート】充英アート

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2019年5月8日(水)~12日(日)、静岡市のツインメッセ静岡で開催される「第58回静岡ホビーショー(2019)」。本特集ではその会場から、出展メーカー各社の新製品や注目アイテムを速報写真レポートでお届けしていきます(⇒まとめページはこちら)。

 

ここでは、充英アートブースの出展アイテムをご紹介します。

 

充英アートブースでは、フィギュアやプラモデルなどの展示ケースに加え、これまでになかった新提案アイテム「ホビーワゴン」を参考出品。塗装ブースとコンプレッサーなどをまとめて収納可能となっており、スライド式のテーブルが格納されているため、作業の時だけ大きく展開。作業が終わればコンパクトにまとめることができるという模型ファンには嬉しいアイテム。ローラーも付いているのでそのまま転がして窓際での作業もラクラクな逸品で、注目を集めていました。

 

 

 

「第58回静岡ホビーショー」には、ほかにも多くのホビーメーカーが出展。さまざまな新製品や注目アイテムが展示されています。別記事でご紹介しますので、ぜひ下記リンク先のまとめページからチェックしてくださいね!

 

⇒第58回静岡ホビーショー(まとめ)

 

関連情報

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery