「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の事前限定プログラム中止および本オープンが延期へ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

動く18メートルの実物大ガンダムの展示施設である「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」にて、2020年7月から予定されていたオープン前の施設を特別に見学できる限定プログラム「スペシャルエクスペリエンス」が新型コロナウィルス感染拡大の影響により中止と発表されました。また、10月に予定されていた本オープンも延期と発表されました。

 

今回の中止と延期について、同施設を運営するEvolving Gは、「この度は、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、お客様、従業員および関係者の皆様の安全確保を考慮しての判断となります。当施設のオープンを楽しみにお待ちくださった皆様には心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解を賜りますようお願いいたします。」とコメント。

 

本オープンの時期については、年内を目途とし、決まり次第発表するとのことです。

 

 

DATA

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

  • 場所:横浜・山下ふ頭(神奈川県横浜市中区山下町 279番 25)
  • アクセス:みなとみらい線 元町・中華街駅下車

 

(C)創通・サンライズ

関連情報

 

関連記事

上に戻る