全国のエディオンで展開される豪華プレゼントキャンペーンをご紹介!本邦初公開となる黒星紅白氏デザインの最新作もチラ見せ公開!【電撃デスクトップアーミー通信No.083】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」第83回。

 

今回は2020年6月19日(金)より展開開始予定のキャンペーン限定パーツについてご紹介! また、記事の最後には本邦初公開となる黒星紅白氏デザインの最新アイテムのチラ見せ写真も!?

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 


【F-606sがログインしました】

 

“”
ふふふ~ん♪
“”
オ、珍しくご機嫌ダナ。なにか良いことでもあったのカ?
“”
あ、ろっくん。えへへ……。実はいいものを見つけちゃったんだぁ。
“”
ドレ、見せてミロ。
“”

じゃじゃ~ん! ちょっと前の調査で見つけた「シルフィーII」シリーズのアグレッサーちゃんだよ!!

※キャンペーン品は武装のみです。素体は付属しません。

“”
……オイ、これ武器が元々のアグレッサーと違ってクリアーオレンジになっているじゃないカ! 何ですぐに報告しなかったんダ?
“”
え、だって報告したらすぐに調査になるでしょ? その前に少しでも愛でていたくて……。
“”
当たり前ダロ。では、早速調査を始めるゾ。
“”
はぁ~い。
“”
(カタカタカタカタ……)
“”

見てろっくん。両腕にナックルパーツを装備したアグレッサーちゃんのデータを見つけたよ! 元々キュートなアグレッサーちゃんが装備してるからその魅力も倍増だね!

※キャンペーン品は武装のみです。素体は付属しません。

“”

ウム、ボクも別装備のデータを見つけたゾ。どうやら一部パーツだけでなく、アグレッサーの全部のパーツがクリアーオレンジに変更されているようダナ。

※キャンペーン品は武装のみです。素体は付属しません。

“”
そうだね! もしかしたらこれからも調査を続けていたらこんな感じの武器だけのバリエーションデータも見つかるかもしれないね!
“”
その通りダナ。これからはこのようなデータも保存されていないか注意して調査するようにシヨウ。
“”
うんっ! ……あれ? ねぇろっくん、これを見て。この娘、前に開発途中データを見つけたアリッサ・デュオちゃんだよね……?
“”
ッ!? でかしたゾ、ナビット。これは初発見の情報じゃないカ!
“”
えへへ……。でも一緒にこんな娘のデータもあったんだよね。こっちの娘は今までの調査でも見覚えがないけど、一緒にデータがあったってことは同じ、もしくは近しいシリーズなのかな?
“”
そうかもしれないナ。ヨシ、少し休んだら今度はこのシリーズについて調べてミヨウ!
“”
了解!

 

【F-606sはログアウトしました】


 

ということで、今回は『デスクトップアーミー』購入キャンペーンのアイテムを中心に紹介してきました。

 

 

調査でも紹介されたクリアーオレンジカラーの武装パーツは、2020年6月19日(金)より全国のエディオンで展開されるキャンペーンでゲット可能! 『デスクトップアーミー』アイテムを3,000円以上購入することで「シルフィーII アグレッサー(クリアーオレンジVer)」が1セットプレゼントされます。取扱店舗は『デスクトップアーミー』公式サイトでチェックしてくださいね。

 

さらに、次回6月中旬掲載予定の次回連載記事では、今回チラ見せしたアリッサシリーズ、メリッサシリーズを撮り下ろしで紹介予定なので、こちらの続報も要チェックですよ!

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 

(C) MegaHouse

関連情報

 

関連記事

上に戻る