『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』新型コロナウイルス感染拡大の影響により2020年7月の公開を延期

2020年7月23日(木・祝)より公開予定だった『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の公開が、新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期となることが発表されました。新たな公開日は公式サイトおよび公式SNSにて後日発表とのこと。また、公開延期についてサンライズからのコメントも公開されました。

 

 


●サンライズからのコメント

初めに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

 

この度、2020年7月23日(木・祝)より公開を予定しておりました『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』につきまして、7月の公開に向けて準備を進めておりましたが、日本国内における新型コロナウイルス感染症拡大の影響により公開日を延期することを決定いたしました。
作品の公開を楽しみにお待ちいただいていたみなさまには深くお詫び申し上げます。

 

改めての公開日は決定次第『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公式webサイト及び公式SNSにてお知らせ致します。なお、すでにお買い上げいただきました前売券ムビチケカード(第1弾・第2弾)につきましては、延期いたしました後の上映でもご使用いただけますので、公開日まで大切にお持ちください。

 

この度は予定通り作品をお届けすべく尽力して参りましたが、このようなご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、映画公開がファンのみなさまを勇気付けることにつながると信じ、公開に向けてより良い作品をお届けできるよう制作してまいります。

 

引き続き、応援の程何卒よろしくお願いいたします。

 

2020年6月4日
株式会社サンライズ


 

(C)創通・サンライズ

関連情報

 

関連記事

上に戻る