PMOA、「プラアクト」シリーズ最新弾は戦国を飛び出して西洋の英雄に!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

オリジナルのメカフィギュアを展開するPMOA(ピーエムオフィスエー)の「プラアクト」シリーズに第5弾が登場! これまで戦国武将などをモチーフとしてきた「プラアクト」ですが、今回のモチーフは英雄王・アーサー。いよいよプラアクトの世界観もワールドワイドに広がります!
 

IMG_6013 IMG_6017

 

剣と盾を外した本体。「プラアクト」シリーズのメリハリの効いた体型は踏襲しつつ、スタイリッシュな騎士風にデザインされています。これまで戦国武将や忍者など和の英雄をモチーフとしてきたシリーズに新たなテイストが加わったことで、組替や改造の幅が広がり、さらにプレイバリューは充実しますね! 洋の東西を問わない今後のシリーズ展開にも期待が広がります。

 

IMG_6028

▲剣と盾が付属し、アクションポーズをとらせるのが楽しい仕上がり! 剣は収納状態で背中に背負うこともできます。

▲剣と盾が付属し、アクションポーズをとらせるのが楽しい仕上がり! 剣は収納状態で背中に背負うこともできます。

 

 

<DATA>

プラアクト05:アーサー

■ノンスケール プラモデル

■全高:約16センチ
■発売時期:2015年12月発売予定
■価格:3,975円(税込)

■発売元:PMOA(ピーエムオフィスエー)

※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

<関連情報>

PLUM(プラム)ホームページ/株式会社ピーエムオフィスエー

http://www.pmoa.co.jp/

 

 

(C)PMOA/PLUM

 

 

上に戻る