ルフィのイラストをダイナミックにデザイン!『ワンピース』とコラボしたG-SHOCKが登場!

更新日:2020年6月22日 09:51
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

カシオ計算機が耐衝撃ウオッチG-SHOCKの新製品として、大人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』とコラボレーションした「GA-110JOP」を2020年7月に発売!

 

新製品の「GA-110JOP」は、ビッグケースが特徴の世界で人気の高い「GA-110」をベースモデルとして採用。ブラックをベースカラーに、主人公のルフィが成長し強くなっていく姿を表現したイラストを時計全体にダイナミックにデザインしています。

 

9時位置のインダイアルの小針には、ルフィの麦わら帽子のモチーフ、3時位置には「WANTED」の文字をデザイン。また、時針・分針がそれぞれ2時・4時を指し示すと、文字板に斜めに引かれたゴールドのラインと組み合わさり、ルフィの胸に刻まれたX字形の傷跡が現れる仕掛けが隠されているなど、細部に至るまで『ONE PIECE』の世界観を表現しています。

 

さらに、専用のパッケージを用意したほか、裏蓋には「G-SHOCK×ONE PIECE」のロゴを配するなど、絶えず進化を続ける「G-SHOCK」と新たな世界への冒険に挑む『ONE PIECE』との特別なコラボレーションモデルです。

 

DATA

GA-110JOP

  • 発売元:カシオ計算機
  • 価格:26,400円(税込)
  • 2020年7月発売予定

 

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery