随伴機との合体してボス感満載の機体に!「ロボットコンチェルト4弾 DARK LEGION」の試作が公開!【ガシャポンブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

ガシャポンブログにて、「ROBOT・CONCERT(ロボットコンチェルト)」と「AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ)」の情報が公開!

 

ロボットコンチェルトは4弾DARK LEGIONバージョンの機体が公開。メイン機はストーリーとしてはボスに当たる機体ということで、かっこいい敵機体を意識したカラーリングに。

 

随伴機として空戦メカと陸戦メカもラインナップされます。空戦・陸戦メカはそれぞれ飛行形態への変形・砲撃形態への変形もできるようになっているのも特徴です。

 

武器セットは巨大なキャノン。この巨大なキャノンは1弾の武器セットに入っている合体剣のように合体銃になっています。もちろん分離させて使用することも可能。

 

メイン機は随伴機と合体可能! ボスのオーラ溢れる機体となっています。

 

また、今後展開予定の「アクアシューターズ」の情報もチラ見せされました。「AQUA SHOOTERS!06 熱闘!アルバイト編」が近日情報公開予定です!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)BANDAI


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery