造形村SWS「Ho 229 ホルテン」最新試作品写真公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

造形村のスケールモデルシリーズ、SWSの最新作、「Ho 229 」の試作品画像が到着しましたので、今回はそのディテールの一部をご覧いただきたいと思います。

 

ka_scale_140218_001

 

 

まずはフレーム状態とクリアー成形の外装をつけた状態の2ショットから。外装がつくことで、Ho 229のより未来的なシルエットがわかりやすくなっています。

さらにさらに……。

 

ka_scale_140218_003 ka_scale_140218_002

 

先日よりもアップで内部フレームの写真をお届け。綿密な実機取材に基づいて、鋼管同士の継手や六角ボルト類もちゃんと再現されているのがわかります。SWSで鋼管製の機体構造が再現されるのは初めてなので、このあたりがどのようにパーツ化されているのか……興味が尽きませんね。

 

ka_scale_140218_004

 

立体感あるコクピットや ジェットエンジン・ユモ004周辺の配管の再現もキットを実際に見るのが楽しみになる密度感となっています。

 

ka_scale_140218_005

▲今回紹介した写真は現在開発中の試作品のものとなります。今後さらにブラッシュアップされて製品化されます!

 

今後の電ホビではさらに様々な情報をお伝えしていきたいと思います。お楽しみに!

 

<DATA>

SWS(SUPER WING SERIES)

Ho 229 HORTEN (仮)

■1/32スケールインジェクションプラキット

■全幅:約525ミリ、全長:約240ミリ

■価格:未定

■発売時期:未定

■発売元:造形村

■販売元:ボークス

 

<関連情報>

造形村ウェブサイト

 

創作造形(C)VOLKS・造形村

 

 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery