ストライクフリーダム、キャプテンガンダムFF、そして変形機構を備えたウイングガンダム(EW版)も! 「ガシャポン戦士DASH03」!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

発売が迫る「ガシャポン戦士DASH」の最新第3弾。今回はそのラインナップをテストショットでご紹介いたします。変形、分離、合体とさまざまなギミックが詰まった第3弾は、どれも魅力的なアイテムに仕上がっていますよ。

 

■ストライクフリーダムガンダム

1-1

▲背部のスーパードラグーンを装備した翼部分は展開が可能。 やはりインフィニットジャスティスと並べたい機体です。

 

 

■インフィニットジャスティスガンダム
2-1

3-1

▲インフィニットジャスティスは背面のファトゥムが通常、リフター、そして分離と 3形態に変化。ストライクフリーダムとあわせればディスプレイの幅も広がります。

 

 

■ウイングガンダム(EW版)
4-1

5-1

▲ウイングガンダム(EW版)は、なんとバードモードへ変形。シンプルな構造ながら 鳥そのもののシルエットに変わってしまうのは驚きです。ディテール密度にも注目!

 

 

■ビルゴ

6-1

▲立体化の少ないビルゴは、ビームキャノンを装備した姿でラインナップ。 サンクキングダムの激戦を再現するには複数体が欲しいところ?

 

 

■キャプテンガンダムFF

7-1

▲そしてユニーク枠となるキャプテンガンダムFF。アレンジが施された頭部は 驚くほどのイケメンガンダムフェイスとなっています。

 

 

「ガシャポン戦士DASH03」は発売間近のアイテムとなっています。今回はテストショットでの紹介となりましたが、塗装にもかなりこだわった仕上がりになっているとのこと。マシーンに入るのが楽しみですね。

 

 

<DATA>
ガシャポン戦士DASH03

■全5種
■彩色済みPVCフィギュア
■10月発売予定
■価格:300円/1回(税込)
■発売元:バンダイベンダー事業部
<関連情報>
ガシャポンワールド
http://gashapon.jp/

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery