花王とTVアニメ『鬼滅の刃』のコラボ特設サイトがオープン!座布団や風呂敷などのオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

花王は、年末の気になるおうちの汚れに加えて、ウイルス除去(※)という新しいおそうじ習慣を提案する「#全集中で年末そうじ」キャンペーンを実施! イメージキャラクターとして、TVアニメ『鬼滅の刃』が起用され、「ウイルス除去(※)そうじ」を紹介するWeb特設サイトが公開されました。

※全てのウイルスを除去するわけではありません。(使い方は商品ごとによく読んで使用してください)

 

 

 

TVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボWeb特設サイトがオープン!

Web特設サイトでは、鬼を滅する「鬼殺隊」に因み、「年末そうじ隊」として、家の場所ごとに「年末そうじ任務」にチャレンジ! トイレやお風呂などのおそうじ任務をツイッターで報告すると、限定オリジナルポチ袋をダウンロードできます。ゲーム感覚で、家族みんなで楽しみながらおそうじを進める仕掛けが満載です!

 

 

1年の締めくくり、大そうじ。古来大そうじは、家の中に囲炉裏やかまどがあり煤だらけになったので、「煤払い(すすはらい)」と言われ、「払う」という言葉に、清めるという意味を込めていました。12月に行う大そうじは煤を払い、清めのための年内最後の「任務」とも言えます。

 

特に今年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、菌やウイルスといった目に見えないものへの脅威が一層高まっています。おうちで過ごす時間が増えた今年こそ、家族が気持ちよく過ごせるように、汚れ落としだけではなく、ウイルス除去(※)までできるおそうじ用品で、子どもから大人まで楽しく取り組める年末そうじをキャンペーンを通して花王が提案します。

※全てのウイルスを除去するわけではありません。(使い方は商品ごとによく読んで使用してください)

 

スマートフォンでWeb特設サイトにアクセスし、ARフィルターを起動。カメラに花王ホームケアの対象商品をかざすと、写真上に『鬼滅の刃』のキャラクターが登場するAR体験ができるスペシャルコンテンツも必見です!

※対象商品:クイックル、クイックル Joan、マイペット、マジックリン、ハイター(衣料用漂白剤を除く)、以上ブランドの全商品

 

 

 

オリジナルグッズをゲット!

対象商品を700円(税込)以上購入した方から抽選で、1,500名に『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施!

 

 

  • A賞:飾りたくもなる九谷焼豆皿セット(100名)
  • B賞:くつろぎたくなる座布団(400名)
  • C賞:頭巾にもしたくなる風呂敷(1,000名)

 

在宅時間が増えている今年の年末は、ぜひ家族みんなで「年末そうじ隊」になって「ウイルス除去※そうじ」にチャレンジ! 楽しみながら「任務」を遂行してはいかがでしょうか!

※全てのウイルスを除去するわけではありません。(使い方は商品ごとによく読んで使用してください)

 

DATA

花王キャンペーンオリジナル『鬼滅の刃』グッズ

  • 購入レシート対象期間:2020年11月2日~2021年1月24日 応募締切:2021年1月31日)
  • 対象商品:クイックル、クイックル Joan、マイペット、マジックリン、ハイター(衣料用漂白剤を除く)、以上ブランドの全商品

 

TVアニメ『鬼滅の刃』とは

吾峠呼世晴氏による漫画作品を原作としたTVアニメ。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本1巻~22巻で累計発行部数が1億部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ本作。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示しています。2020年10月16日より『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開中。

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連情報

上に戻る