『ロウきゅーぶ! SS』よりPMOA「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」の彩色見本が到着!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

PLUMよりリリースされている「うさぎさんVer.」最新作である「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」の彩色見本が到着しました。

 

ka_rkb_20151001_001

※写真は監修中の彩色見本です。実際の商品とは異なる場合があります。

 

こちら10月4日に開催された電撃文庫 秋の祭典2015にて、初展示となったものです(関連記事はこちら⇒【電撃文庫 秋の祭典2015】電撃文庫ギャラリー編~『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜フィギュアや『ヘヴィーオブジェクト』超巨大ジオラマなどが展示!)。

この「愛莉」がラインナップされたことで、いよいよ慧心女バス6年生が5人勢揃いとなります!

 

 

ka_rkb_20151001_002
ka_rkb_20151001_003

 

バスケットボール向きの高身長ながら、発育の良さがコンプレックスで臆病な性格の愛莉。PMOAはそんな愛莉を大変可愛らしく、そして恥ずかしがり屋の愛莉らしくこだわって立体化しています。そんな本アイテムの製作秘話については、先日の原作者・蒼山サグ先生と、企画担当A氏による対談でも触れられていますので、こちらの記事もぜひご確認ください!

(関連記事⇒「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」投票結果発表! 原作者・蒼山サグ先生とPMOA担当A氏の対談形式でお届け!!

 

原作者の蒼山サグ先生もインタビュー中で「神に愛されたポージング」と評した愛莉のボディラインをお楽しみください。

 

ka_rkb_20151001_005
▲困ったような表情と、深い胸の谷間が目をひくバストアップ。恥ずかしがり屋の愛莉らしいですね。
ka_rkb_20151001_008
ka_rkb_20151001_006
 ▲左腕にしっかりと乗ってしまった重量感一杯のバスト。腕のラインに合わせ大きくたわむ、そのボリューム感と柔らかさをご確認アレ。
ka_rkb_20151001_007
ka_rkb_20151001_004
▲胸元の深い谷間に視線が行きがちですが、ヒップラインもしっかりと作りこまれています。身をかがめたポーズにより、隠すどころかむしろ強調されちゃっています!

 

以上のように、発育の良い愛莉を立体化しているため、これまでのメンバーとは大きく方向性が異なっている本アイテム。しかし、そんな愛莉も小学生ということで、PMOAの企画担当A氏のコダワリが炸裂した内容となっています。

予約受付開始が待ち遠しいですね。

 

 

<DATA>

香椎愛莉~うさぎさんVer.~

■1/7スケールPVCフィギュア

■全高:約250ミリ

■発売日:2016年2月発売予定

■価格:価格未定

■発売元:PMOA(ピーエムオフィスエー)

※写真は現在監修中の塗装見本です。実際の商品とは異なる場合があります。

 

<関連情報>
ピーエムオフィスエー PMOA
http://www.pmoa.co.jp/
TVアニメ 『ロウきゅーぶ!SS』 公式サイト
http://www.ro-kyu-bu.com/

 

(c)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery