マカ=アルバーン、ハイクオリティフィギュアとなって立体化!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

大久保篤氏による人気コミックが原作のTVアニメ『ソウルイーター』より、主人公「マカ=アルバーン」が鎌形態となった相棒「ソウル=イーター」を振りかぶった躍動感あふれるポージングで立体化! あどけなさが残りながらも、凛としたその表情や、大きく翻ったコートの皺など細部までこだわった造形を手がけるのは数々の傑作フィギュアを作り出した、ひろし(桜前線)氏です!

w-ppp_maka_01 w-ppp_maka_06

 

 

w-ppp_maka_05
▲正面を睨み、歯を食いしばったマカの表情が絶妙です。彼女の気迫が存分に伝わってきますね。

 

w-ppp_maka_03 w-ppp_maka_02
▲大きく翻ったコートの造形はもとより、絶妙な角度ではためくスカート、そしてそこから覗く美しいおみ足と、少女であるマカの魅力が存分に再現されています。

 

w-ppp_maka_04

▲白黒チェック模様の特製台座には、マカの足元にひび割れが入っており、戦闘の臨場感をさらに高めてくれます。

 

<DATA>
PPP マカ=アルバーン
■1/8スケールPVC製塗装済完成品
■全高:約30センチ(本体:約17センチ)
■7月発売予定
■価格:9,000円(税抜)
■原型製作:ひろし(桜前線)
■発売元:メディコム・トイ

※画像はサンプルです。発売商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
メディコム・トイ商品詳細ページ

(C) 大久保篤/スクウェアエニックス・テレビ東京・KADOKAWA・ボンズ・電通 2008

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery