プラモデル「HG エルガイムMk-II」のテストショットが公開!各部の作り込みやプローラー形態のギミックなどをチェック!

BANDAI SPIRITS ホビー事業部の開発ブログにて、「HG 1/144 エルガイムMk-II」のテストショットが公開されました!

※アクションベースは別売りです。
※成形色は監修中のものになります。
※画像は開発中のものであり、実際の製品とは異なります。
※実際の商品には一部ホイルシールの貼り付けがあります。

 

 

特徴的な機体のスタイリング、そして、グレーを基調としたカラーリングを忠実に再現。各部設定に準じたディテールを施し、その特徴的な内部メカもしっかり造形されています。脚部のパイプには軟質素材を採用しており、リアルな質感を演出。セイバーのグリップは設定通り、手首に収納可能です。

 

パワーランチャーを構えるポーズもバッチリ決まります。ビニールチューブで腰と接続することで、本編どおりの射撃ポーズが再現可能。バスターランチャーもしっかりとホールドできます。

 

本編53話での破損した頭部も付属します。

 

プローラー形態へと変形可能。頭部にはロック機構を実装し、プローラー形態を安定して維持できます。バスターランチャーも装着可能です。

 

エルガイムも懸架可能。懸架状態にするにはエルガイム側を専用手首パーツに変更します。

※HG 1/144 エルガイム(アップグレード版)に同梱

 

エルガイムMk-II側と連結し、手首は取っ手を握ったまま、エルガイム本体を水平にして懸架することも可能。

 

プレイバリュー満点の本アイテムは、プレミアムバンダイにて2次受注受付中なのでお見逃しなく!

 

(C)創通・サンライズ

関連情報

 

関連記事

上に戻る