ピカチュウと色ちがいのセレビィのフィギュア入り!『劇場版ポケモン ココ』のテラリウム風ドリンクケースが映画館で発売!!

ムービックから『劇場版ポケットモンスター ココ』のテラリウム風ドリンクケースが登場! 映画館飲食売店にて、2020年12月11日(金)より発売となります。

※一部映画館では取り扱いがありません。取り扱いの有無については、最寄りの映画館にお問い合わせください。

 

 

大人気シリーズの23作目となる『劇場版ポケットモンスター ココ』が、ついに2020年12月25日(金)、全国の劇場で公開となります。このたび、劇場公開にあわせて容器の中で植物を栽培して楽しむテラリウムをイメージしたドリンクケースが登場!

 

蓋(ふた)部分には、気持ちよさそうに眠るピカチュウと本作に登場する切り株に座った幻のポケモン・セレビィ(色ちがい)のかわいいフィギュアが入っています。フィギュアと一緒に入っている葉っぱは動きます。また、カップ部分は、ペンや小物入れにも使えます。

 

蓋部分は、本体から外して単体で飾ることもできますよ。

 

こちらのテラリウム風ドリンクケースは全国の公開映画館にて発売予定。映画鑑賞のおともにゲットしてくださいね!

 

DATA

テラリウム風ドリンクケース

  • サイズ:【蓋】直径約10.5×高さ約6.5cm/【カップ】直径約10.5×高さ約17cm
  • 発売元:ムービック
  • 2020年12月11日(金)発売予定

※映画館によって発売日が異なります。
※商品の数量には限りがあります。
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様については、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合があります。

 

関連情報

 

関連記事

上に戻る