「にいてんご 西住みほ」&「まほ」の楽しみ方をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

3月24日発売の電撃ホビーマガジン5月号と3月28日発売の電撃G’sマガジン5月号には、2誌連動付録として、「にいてんご 西住みほ」「にいてんご 西住まほ」がそれぞれ付属します。

 

 

ka_scale_140218_004

▲「電撃G’sマガジン」に付属する「にいてんご 西住まほ」との2ショットです(残念ながら戦車は付属しません……)。

 

どういうフィギュアかは以前の記事をご覧いただくとしまして、今回は……

 

ka_scale_140218_001

 

こんな風に、現在プラッツから発売中のガルパン仕様キット「 IV号戦車D型 -あんこうチームver-」の作例のキューポラの上に載せてみました。その名の通り、2.5頭身にデフォルメされているフィギュアではありますが、1/35スケールの戦車模型と組み合わせてもこの通り。どうです? 結構イケるでしょう?

 

ちなみに、G’sマガジン付録である「まほ」もティーガーIに乗せてみると……

 

ka_scale_140218_002

 

こんな感じです。お姉ちゃんのほうは腕の可動範囲が広いので、若干ポーズを変えてこういう風な「パンツァー・フォー!」なイメージの写真にすることもできるんです!!

こちらも可愛らしいですね!

 

ぜひ3月も電ホビとG’sマガジンを買って西住姉妹を揃えてあげてくださいね!

 

 

<DATA>

電撃ホビーマガジン5月号

■3月24日発売

■予価:1,305円+税

 

電撃G’sマガジン5月号

■3月28日発売

■予価:1,238円+税

 

<関連記事>

ガールズ&パンツァー 公式サイト

 

(C)GIRLS und PANZER projekt

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery