『ダンまち』ヘスティア様が回天堂より降臨準備中!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』…通称『ダンまち』から、神様にしてメインヒロインであるヘスティア様が回天堂から発売決定! 今回は開発中のその原型写真をご覧いただきましょう。

 

 

1/6スケールというフィギュアとしては割と大きめのサイズであり、立体造形でキャラクターデザインが再現されていることが、原型状態だからこそより明確に伝わりますね。

 

kaitedo_Hestia_back-1

▲広がった長いツインテールが立体として華やか。体に密着した衣装の上に浮き出るヒップラインの艶めかしさがグレー1色の状態だからこそ一層際立ちます。

 

DPP_614-1

▲そしてヘスティア様と言えばこの豊満なバストを持ち上げる神機能を備えた「神様の紐」! このフィギュアでも良い仕事をしています。グッジョブです! 立体的に表現されたこの「ムニュッ」感がたまりません。

 

DPP_613-1

 

ボディのメリハリがより明確に伝わるのでグレーの原型状態でも見所満載ですね。販売は来年初旬予定ということで、近日完成予定の彩色見本もどうぞお楽しみに!

 

<DATA>

ヘスティア

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

■PVC製塗装済み完成品

■1/6スケール

■全高:約23センチ

■原型製作:横田健
■発売元:回天堂

■価格:未定

■2016年初旬発売予定

※写真は開発中の原型です。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>

回天堂 by マベル有限会社

http://kaitendoh.com/

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』公式サイト

http://danmachi.com/

 

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

 

上に戻る