集めてコーデチェンジも楽しめる!ドールがでてくる入浴剤「シュガークローゼット」の第2弾が登場!プレゼントキャンペーンも実施

更新日:2021年1月8日 12:37
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

バンダイ ライフ事業部より、お子さん向けの新しい入浴剤として「シュガークローゼット Vol.2」が登場! また、毎月26名に入浴剤が当たるキャンペーンも実施されます。

 

 

 

「シュガークローゼット」シリーズ第2弾!

2020年1月に発売された「シュガークローゼット」シリーズは、お風呂の中に入れてペーパー入浴剤を溶かすと、中からSNS映えするカラフルでキュートなドールがクローゼットに入った状態で1体出てくる、お風呂で手軽に楽しめるバンダイのオリジナル商品です。

 

 

第1弾は「ドールの顔、髪型、髪色、ファッションが可愛い」「ペーパー入浴剤が溶けてドールが現れる様子が楽しい」と好評! 第2弾となる「シュガークローゼット Vol.2」も流行のグラデーションカラーの髪色と、カラフルなトレンドファッションのドールが全8種ラインナップしています。

 

 

さらに今弾より、2種類以上集めるとボディをつけかえることでコーデチェンジができるようになり、髪型と服装を組み合わせてお気に入りのコーディネートを見つける楽しさが増えました。コーディネートの組み合わせはなんと64種類!

※1弾とコーデチェンジはできません。

 

 

デザインが新しくなったクローゼットにドールをいれて飾ったり、コレクションして楽しむこともできます。入浴剤は、お湯に溶かす時に甘いほのかなフリージアの香りが楽しめます。うるおい成分配合で、入浴剤とコレクションを楽しめる新商品です!

 

DATA

シュガークローゼット Vol.2

  • 全8種
  • 発売元:バンダイ ライフ事業部
  • 価格:各540円(税別)
  • 2021年1月18日(月)発売予定
  • 販売ルート:全国のスーパー・ドラッグストア・ベビー専門店・玩具店・家電量販店の日用品売場や玩具売場

※画像はイメージを含みます。実際の商品とは異なる場合があります。

 

 

毎月26日にプレゼントキャンペーンが実施!

バンダイ ライフ事業部は、お子さん向けの入浴剤の発売を開始してから2021年で30周年を迎えます。親子でのお風呂のひと時をコミュニケーションの場として考え、「毎月26日はふろの日」と毎月26名に入浴剤が当たるキャンペーンが実施! 2021年1月26日のプレゼントは、「シュガークローゼット Vol.2」です。

 

 

バンダイの生活用品・入浴剤展開について

バンダイは、1980年代後半にトイレタリー事業に参入。機能重視で価格競争の激しい市場において、機能性はもとより“喜”能性を大事にした生活用品を提供しています。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)BANDAI


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery