命がけの遊戯!? 水際で戯れるジャミラ!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

初代『ウルトラマン』の第23話『故郷は地球』に登場する、特撮ファンなら誰もが知る超有名怪獣ジャミラ。そのジャミラだけをフィーチャーしたカプセルアイテムが大登場! ジャミラだけの商品というのでも驚きなのに、その名も「水際のジャミラ」って! ジャミラにとっては水は大量に浴びると死んでしまうほどの弱点。なのにこのアイテムでは水際で楽しそうに戯れるジャミラの姿が…。彼は弱点を克服したのでしょうか。それとも命がけで楽しんでいるのでしょうか。複雑な想いを抱えながらも目が離せないアイテムです!

 

DSC_3986

▲ジャミラ(おすわりver.)、ジャミラごっこ。Tシャツを頭にかけて「ジャミラだ~!」というのは誰もがやったことがあるはず!

 

 

DSC_3976

▲ジャミラ(ぶらさがりver.)、ジャミラ(ひっかかりver.)、ジャミラ(よいしょver.)。こうして見てる分には微笑ましい風景ですが、ジャミラにとっては生命の危機のはず…(汗)

 

 

<DATA>

水際のジャミラ

■カプセルトイ
■全5種
■1回300円
■発売中
■発売元: バンダイベンダー事業部
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

<関連情報>
ガシャポンワールド
http://gashapon.jp/
円谷ステーション – ウルトラマン、円谷プロ公式サイト
http://m-78.jp/

 

 

(c) 円谷プロ

上に戻る