“爆丸”を手がけたセガトイズが次世代アクションホビー『チェインレンサー』を開発!ティザーサイトもオープン!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

セガトイズが、世界で大ヒットした“爆丸”の意志を継ぐ、次世代アクションホビー『チェインレンサー』を新たに開発! 今春発売予定です。また、ティザーサイトもオープンしました。

 

「爆丸」は瞬間変形するアクションフィギュアとカードゲームを融合させた画期的なバトルホビーとして、日本やアメリカをはじめとする世界80カ国以上で大ヒットを記録し、一大ブームを築きました。そして「爆丸」が2006年に誕生し15年の年月が経った2021年、アクションホビーとしての意志を継ぐ、次世代のホビー『チェインレンサー』として、今まで体験したことのない新たなるエンタテインメントを今春提供予定とのこと。

 

また、最新の情報をお知らせする『チェインレンサー』公式Twitterも開設。最新・限定情報などが発信されるとのことなので要チェックです!

 

SEGA and SEGA logo are registered trademarks of SEGA Co., Ltd. or its affiliates.

関連情報

 

関連記事

上に戻る