『鬼滅の刃』胡蝶しのぶの日輪刀が「DX日輪刀」第2弾として登場!「もしもーし大丈夫ですか?」などの劇中音声を収録

ツイート facebook はてブ LINE

電撃ホビー編集部

『鬼滅の刃』より、大ヒット玩具「DX日輪刀」の第2弾として「鬼滅の刃 DX日輪刀~胡蝶しのぶ~」が登場! バンダイから2021年4月下旬発売予定です。

 

 

全長約55センチで、キラキラの刀身や蝶をまとったクリアパーツなど、しのぶをイメージさせる美しい姿で立体化されています。劇中音声がたっぷり全35種収録されており、さらに蝶が光るギミックも搭載。

 

蟲の呼吸モードと名シーンモードが用意されているのも本商品の特徴。蟲の呼吸モードでは、「蟲の呼吸 蝶ノ舞“戯れ”」など型のセリフや効果音が収録されており、ボタンを押すと順番に流れて蝶が光ります。名シーンモードでは「冨岡さんのこれは隊律違反です」「もしもーし大丈夫ですか?」など印象的なセリフを数多く収録! なお、ボタンを素早く2回押すとモードを切り替えられます。

 

 

炭治郎に続きしのぶの日輪刀が商品化。今後の「鬼滅の刃」の玩具展開をお見逃しなく!

 

DATA

鬼滅の刃 DX日輪刀~胡蝶しのぶ~

 

 

関連情報

 

関連記事

  • 『鬼滅の刃』日輪刀の玩具「DX日輪刀」が登場!全長約58センチで炭治郎の音声も収録!「水の呼吸モード」なども
  •  

    Posted at 2021年2月24日(水)
    Category:,

    (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

    ツイート facebook はてブ LINE