ハッピーセット「鬼滅の刃」「トロピカル~ジュ!プリキュア」が3月5日からマクドナルドで販売!クルー姿の炭治郎や善逸たちが可愛い限定シールになって初登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ハッピーセットに「鬼滅の刃」と「トロピカル~ジュ!プリキュア」が登場! 2021年3月5日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売されます。また、今回はハッピーセットで過去に登場したおもちゃ1個もあわせて提供となります。

 

 

 

ハッピーセット「鬼滅の刃」(全5種)

大人から子どもまで幅広い支持を集めるアニメ『鬼滅の刃』が初登場! 炭治郎や禰豆子などの人気キャラの3枚組シールセット5種のラインナップです。それぞれハッピーセットのために描きおろされた、マクドナルドクルーのユニフォームを着たキャラクターの限定シールも含まれており、炭治郎はクルーに、禰豆子はおもてなしリーダーに、善逸は“McCafe by Barista”クルーに、伊之助はデリバリークルーに、そして柱の義勇としのぶはマネージャーにそれぞれ扮したシールが揃います。さらに、キャラごとの大きなシールや、アニメの名場面とセリフを切り取ったメッセージシールもセットになっており、好きなところに貼ったり、友達や家族とのコミュニケーションに使ったりと、多彩な使い方で楽しめます。

 

タイプ A

 

タイプ B

 

タイプ C

 

タイプ D

 

タイプ E

 

 

ハッピーセット「トロピカル~ジュ!プリキュア」(全5種)

プリキュア最新シリーズより、5種ぬりえブックが登場! キュアサマーをはじめとする、これからテレビで大活躍間違いなしのキャラたちが勢揃いしたぬりえを手に入れることができます。ハッピーセットオリジナルの、マクドナルドのメニューを持ったキャラクターたちのぬりえも収録されているほか、ぬりえのうち2ページはスマートフォンアプリ「でるとる」に対応しており、アプリを起動してぬりえを読み込むと、自分で色を塗ったプリキュアたちが飛び出したり、一緒に写真を撮ったりすることができます。キャラ紹介やミニクイズなども収録されているので、新しいプリキュアのキャラやストーリーを想像しながら、思い思いの遊び方を楽しめます。

※全5種それぞれに対応ぬりえが2ページあります。
※「とびだすぬりえ」は専用アプリ「でるとる」のダウンロードが必要です。

▲ぬりえ表紙(全種共通)

 

▲「でるとる」対応ぬりえ(全種共通)

 

 

タイプ A

 

タイプ B

 

タイプ C

 

タイプ D

 

タイプ E

 

DATA

ハッピーセット「鬼滅の刃」「トロピカル~ジュ!プリキュア」

  • 販売期間:2021年3月5日(金)~約2週間(予定)
  • 種類:「鬼滅の刃」シールセット全5種類/「トロピカル~ジュ!プリキュア」ぬりえブック全5類
  • 発売元:日本マクドナルド

※各アイテムは、数量に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※どのアイテムがもらえるかは、お楽しみです。

※「鬼滅の刃」または「トロピカル~ジュ!プリキュア」のアイテムに加え、ハッピーセットで過去に登場したおもちゃ1個もあわせて提供されます。

※ハッピーセットの商品内容や価格は店舗でご確認ください。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※画像はイメージです。

 

 

3月5日より新しい絵本とミニ図鑑がハッピーセットに登場!

絵本『ぐるぐるライオン』にはパズルが、ミニ図鑑『危険生物/海外の動物・ヘビなど クイズつき』には本文中に貼り付けられるシールがおまけで付きます。心を育む絵本や、好奇心をかきたてるミニ図鑑をお楽しみください。

 

絵本『ぐるぐるライオン』作:さくらせかい

ジャングルにやってきた自分勝手なライオンが、まわりの動物たちと心を通わせるまでを描いた物語。絵本の1シーンがパズルになったおまけ付き。

▲絵本の中の絵を見ながら遊べるパズルのおまけ付き!

 

ミニ図鑑『危険生物/海外の動物・ヘビなど クイズつき』小学館の図鑑NEO

『小学館の図鑑 NEO 危険生物』に載っている生物のうち、海外にすむ陸の大型動物やヘビなどを紹介。巻末には危険生物博士になれるクイズ付き。

▲シールを貼りながら、図鑑を完成させよう!

 

DATA

絵本『ぐるぐるライオン』

ミニ図鑑『危険生物/海外の動物・ヘビなど クイズつき』

  • 販売期間:3月5日(金)~約6週間(予定)
  • 実施エリア:全国のマクドナルド店舗

※「絵本」と「ミニ図鑑」はそれぞれおよそ2カ月で次のシリーズへと切り替わっていく予定です。
※「絵本」と「ミニ図鑑」は、シリーズごとに数量に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※ミニ図鑑はハッピーセット用に作成された小さいサイズの図鑑です。

※画像はイメージです。

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
(C)ABC-A・東映アニメーション
(C)Sekai Sakura
(C)Shogakukan

関連情報

 

関連記事

上に戻る