「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」小学生らしからぬプロポーションをたっぷりお届け!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

PLUMの『ロウきゅーぶ!SS』うさぎさんVerシリーズ最新作である「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」。先日掲載した蒼山サグ先生とPMOAの企画担当A氏による対談でもご紹介した本アイテムの魅力を、今回はたっぷりの撮り下ろし写真と共にとお届けしていきます!

(関連記事はこちら⇒「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」投票結果発表! 原作者・蒼山サグ先生とPMOA担当A氏の対談形式でお届け!!

 

ka_rkb_20151028_002
ka_rkb_20151028_004

 

上で紹介したインタビュー内にて、作者である蒼山サグ先生をして「神に愛されたポーズ」と表現された今回の「愛莉」。文字通り群を抜いたプロポーションが大変魅力的なアイテムとなっています。

 

 ka_rkb_20151028_011
ka_rkb_20151028_003
ka_rkb_20151028_005
▲恥ずかしそうに縮こまり、身体を隠そうとする愛莉らしいポージング。恥ずかしがり屋の彼女ならではですね。

 

恥ずかしがり屋の彼女らしい、前かがみなポーズがそのプロポーションをより一層強調! 本アイテムではそんな愛莉の完璧なボディラインをしっかりと造形しています。もちろん立体物なので、様々なアングルで楽しめる本アイテム。どのアングルからみてもド迫力のボディをじっくりと楽しむことができます。

 

ka_rkb_20151028_010
▲困ったような表情が可愛らしい仕上がり。愛莉らしい繊細な造形の髪や、アクセサリなど細かなディテールにもこだわって作られています。胸の深い谷間も魅力的ですね。

 

もちろん「うさぎさんVer」の1作なので、衣装は他のメンバーとお揃いであるピンク色のバニースーツ。成長中(?)のバストを衣装との隙間で魅せたこれまでの4人とは異なり、むしろバニースーツに収まりきれないほどのボリューム感となっています。

 

ka_rkb_20151028_009
ka_rkb_20151028_006
▲左腕にしっかり載ったバスト。スーツの食い込みや、腕に圧迫されて形を変える、その柔らさを感じさせる造形はどのアングルから見ても絶景なのです。

 

また、グロス塗装のバニースーツは、こちらもこだわりの造形となっている腹部の絶妙な凹凸をしっかりと浮かび上がらせます。大人顔負けのプロポーションの中、まだまだ成長途上の小学生であることを主張する下腹部のラインは絶品です。

 

ka_rkb_20151028_007
▲ほんのり膨らむ下腹部にやどる小学生らしさ。小学生らしからぬふたつの膨らみが演出する大人っぽさとのコントラストが本アイテムの真骨頂です。

 

ka_rkb_20151028_008
▲バストに目を奪われガチですが、このとおりヒップラインも素晴らしい出来。背中からお尻につながるラインが大変セクシーです。 なんとかお尻を隠そうとする手の表情もGOOD。

 

……と、ここまでご紹介してきた通り、「うさぎさん」シリーズの集大成としてはもちろん、単体の美少女フィギュアとしても充分魅力的なアイテムとなっています。PMOAの担当A氏によると予約受付もかなり好調だそうで、ナイスバディな小学生というプレミアム感に対するホビーファンの注目度の高さがうかがえますね。

 

もちろん、現在発売中の慧心女バスの6年生メンバーと並べることで、その魅力はさらに輝きを増していくことでしょう。そんな「七色彩蕾(プリズマティック・バド)」、愛莉の魅力をぜひご自宅でどうぞ!

 

<DATA>

香椎愛莉~うさぎさんVer.~

■1/7スケールPVCフィギュア

■全高:約250ミリ

■発売日:2016年2月発売予定

■価格:9,800円(税抜)

■発売元:PMOA(ピーエムオフィスエー)

 

 

<関連情報>
ピーエムオフィスエー PMOA
http://www.pmoa.co.jp/
TVアニメ 『ロウきゅーぶ!SS』 公式サイト
http://www.ro-kyu-bu.com/

 

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery