『ダイミダラー』楚南恭子の受難はフィギュアになっても続く!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『健全ロボダイミダラー』に登場するメカを立体化し続けるまん点工房から、健全アニメ史上もっともバストを揉みしだかれたであろうヒロイン・楚南恭子がフィギュア化! フル可動のカラーレジンキットで登場です。

 

_MG_9950-1

 

「私はペンギンを許さない。ただの一匹だって許しはしないわ!」

 

フェイスパーツは通常フェイス、ニッコリ笑顔、困惑顔の3種が付属。手首も平手、拳、握り手と3種が付属し、シチュエーションに合わせて交換することができますよ。

 

_MG_9966-1

▲フレッシュポリパーツ内蔵で各関節が可動。付属の「血染めのスパナ」を持たせることもできます。

 

_MG_9976-1

▲悲しい過去を背負う楚南恭子は憎っくきペンギン帝国を倒すため、今日も真玉橋孝一に胸を揉まれるのだ! ボディは「はだけた胸部」パーツに差し替え可能。ちなみにスカートパーツをキャストオフすると下着が露出してさらなるピンチに……!

 

_MG_9969-1

▲同じくまん点工房から発売されているペンギンコマンド(税別7,407円)。なぜこいつがヒロインよりも先に商品化されたのかは謎ですが、『ダイミダラー』だからいいんです! 細かいことは!

 

_MG_9973-1

▲ペンギンコマンドとそろえると、そそり立つ立派な「前尻尾」で恭子に迷惑をかけまくれます!

 

_MG_9980-1

▲「美容室プリンス」のロゴをあしらったベースが付属します。

 

<DATA>
楚南恭子
■フル可動カラーレジンキット
■全高:約14センチ
■2015年11月上旬発売
■価格:9,259円(税別)
■発売元:まん点工房

※写真は商品を彩色したものです。
※実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
まん点工房
http://man105bou.cart.fc2.com/
TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト
http://penguin-empire.com/

 

(C)なかま亜咲・eb刊/ペンギン帝国

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery