「海洋堂ホビーランド」のオープンが延期——大阪府下における新型コロナウィルス感染者のオーバーシュートの状況を鑑み。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2021年4月24日(土)に予定されていた「海洋堂ホビーランド」のオープンが、新型コロナウィルス感染者のオーバーシュートの状況を鑑み延期となったことが、海洋堂より発表されました。すでにローソンチケットで前売チケットを購入した方には、チケット代金の払い戻しが実施されます。

※払い戻し期間:2021年4月8日(木)10時~5月5日(水)23時59分

 

 

 

『海洋堂ホビーランド』オープン延期について(海洋堂より)

報道にもございますように、大阪府下における新型コロナウィルス感染者のオーバーシュートの状況を鑑み、4月24日(土)に「海洋堂ホビーランド」(大阪府門真市新橋町 3-1-101 イズミヤ門真店3階)のオープンを予定させていただきましたが当面延期とさせていただきます。また一般公開に先立ち、4月23日(金)にプレオープン式典および内覧会をご案内させていただいておりましたが、併せて延期とさせていただきます。

 

当社と致しましては、『海洋堂ホビーランド』のオープンに向け準備を進めて参りましたが、大阪府に適用された「新型コロナウィルスまん延防止等重点措置」の主旨に則り、社会的責務として感染拡大防止に努めることと致しました。

 

オープンの日程に関しましては、感染者減少状況を見定めて改めてご報告させていただきます。

 

関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解と引き続きのご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2021年4月7日
株式会社 海洋堂
代表取締役社長 佐藤哲郎

 

 

「心待ちにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。更により良いランドにするため、心を込めて取り組みますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです。」

海洋堂ホビーランド 館長 宮脇修

 

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery