おうち時間に最適!DIYクラフトキット「つくるんです(R)」から“史上最高難度”の3Dウッドパズル「フクロウ時計」が登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大人気シリーズDIYクラフトキット「つくるんです(R)」より、過去最高難易度の3Dウッドパズル「フクロウ時計」が登場!

 

 

「おうち時間を楽しむ」「つくることで生まれる体験を一生の大切な思い出に」そんな思いを込めてリリースされる「フクロウ時計」は、ゼンマイから組み立てて一つの時計を作っていくため、他の3Dウッドパズルと比較して作業工程が多く、難易度の高い3Dウッドパズルとなっています。

コツコツとした作業に没頭したい方や、機械やプラモデルなどが好きな方に向けた3Dウッドパズルとなっています。また、正確なクォーツ時計付きのため、完成後は置き時計としても使える実用的な商品です。

 

ゴールデンウィークも、まだまだお家で過ごす時間が多くなりそうなこの機会に、ひとりでじっくり、家族やともだちと一緒に楽しく、「つくるんです(R)」に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

 

DATA

3Dウッドパズルシリーズ LK503フクロウ時計

  • 製作目安時間:7時間
  • 価格:6,160円(税込)
  • 2021年4月28日(水)より順次販売開始

※単3電池1本が必要(別売)。

 

「つくるんです(R)」について

 

 

“買う楽しさから作る楽しさへ”をモットーに、ご自身の手で完成させるミニチュアハウスやドールハウス、ペーパークラフト、3Dウッドパズルなど「つくることを趣味にして楽しむ」をコンセプトに生まれたDIYキットブランドです。同梱されている日本語説明書の通りに作っても、パーツの色を塗り替える・お好きな紙や布に張り替えるなど、自分好みにカスタマイズ可能なため“アイデア一つで世界に一つ”を作ることができます。また、完成した後はインテリアとしてもお楽しみいただけます。

関連情報

 

関連記事

上に戻る