お世話人形「ぽぽちゃん」とスヌーピーがコラボした「ぽぽちゃん×SNOOPY」が登場!スヌーピーの耳付きパーカーやブランケットなどが付属!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ピープルより、お世話人形「ぽぽちゃん」と人気キャラクター「SNOOPY」の世界観を表現したお人形&お道具のセット「ぽぽちゃん×SNOOPY」が登場! 2021年6月21日(月)より期間限定で販売予定です。

 

 

お世話人形「ぽぽちゃんシリーズ」は、今年2021年で誕生25周年を迎えます。ぽぽちゃんで遊んだ方がどんどんママになり、「自分が昔とてもよく遊んだから」と親子2世代で愛されるお人形へと成長しています。「SNOOPY」も幅広い世代に愛されるキャラクターであることから、今回のコラボが実現。ぽぽちゃんシリーズでは、キャラクターとのコラボ商品は初の試みとなります。パッケージは特別仕様。SNOOPYのかわいい世界観を身にまとった「ぽぽちゃん」をぜひお手元に!

 

▲幼い母性を育てる、ぽぽちゃんの特徴はそのまま。本物の赤ちゃんのようにやわらかな抱き心地で、目も閉じます。

 

DATA

ぽぽちゃん×SNOOPY(ぽぽちゃんスヌーピー)

  • 発売元:ピープル
  • 予価:6,380円(税込)
  • 2021年6月21日(月)発売予定
  • 販売ルート:全国の玩具取り扱い店やオンラインストア

 

「ぽぽちゃん」について

ぬいぐるみをよしよししたり、ぎゅっと抱きしめたり、2歳ごろから芽生える「幼い母性」をはぐくむお人形。本物の赤ちゃんみたいな見た目と、ぷにぷにな抱き心地はぽぽちゃんだけの特徴です。1996年の誕生から現在まで、520万人のお子さんに愛されています(シリーズ累積)。

 

 

『ピーナッツ』について

チャールズ M.シュルツ氏が初めて『ピーナッツ』の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。『ピーナッツ』が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。日本ではソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満70周年を2020年10月2日にむかえました。

 

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

関連情報

 

関連記事

上に戻る