『新妹魔王の契約者』澪と柚希、あなたならどちらを選ぶ?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

アニメ第2期が絶賛放送中の『新妹魔王の契約者』より、メインヒロインの2人がPULCHRA(プルクラ)よりフィギュア化! 成瀬澪と野中柚希、どちらも主人公・刃更に見せつけるような上着をはだけた大胆なポージングで立体化されています。あなたならどちらを選びますか? あ、もちろん両方手に入れてもフィギュアなら問題ナシですよ!

 

1026

 

「動いたら、百回殺しちゃうんだからね」

1051

1055

▲主人公・刃更の義妹にして先代魔王の娘である澪。「ふわさっ」とか「タプン!」とか、さまざまな効果音が聞こえてきそうな迫力のポージング。この誘惑の魔力から逃れる術はない!?

 

1052

▲ついこれでもかと強調された胸元に目が行ってしまいますが、髪の毛と結んだリボンの繊細な造形も注目ポイントなのです。

 

「だって…抱きついたのに嬉しそうな顔しなかったから」

1025

▲刃更の幼馴染にしてクラスメイトである柚希。普段は感情を押し殺しているものの、その気になった時には過激な行動も辞さないのです。

 

▲巨乳の迫力で押して来た澪に対して柚希は縞パンで対抗! 勢いのある大胆ポーズに、普段はクールな柚希の思い切りの良さが表れています。これは澪に傾いていた諸兄も「そうきたかー」と唸らざるを得ませんね!

 

1014

▲澪に比べれば控えめバストですが、それはむしろステイタス! 表情に恥じらいが見えるのも高得点ではないでしょうか? 上着の造形に「どんな勢いで脱いだんだよ!?」というスピード感が表れているのもマル。

 

<DATA>
成瀬澪、野中柚希
【新妹魔王の契約者】
■PVC&ABS製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高:約23.2センチ(野中)、約20.4センチ(成瀬)
■原型:びーふる(PMG)
■発売元:PULCHRA(プルクラ)
■価格:各12,800円(税込)
■2016年春発売予定
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
プルクラpulchra フィギュアサイト
http://pulc.jp/
新妹魔王の契約者(テスタメント) アニメ公式サイト
http://anime-shinmaimaou.com/

 

 

(C)2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会

上に戻る