常盤台の超電磁砲、御坂美琴のショートパンツと髪飾りが商品化!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

電撃文庫内でも抜群の人気を誇る『とある魔術の禁書目録』及び『とある科学の超電磁砲』のメインキャラクター・御坂美琴。彼女が作中身に着けているショートパンツと髪飾りがコスパから商品化されました! 白井黒子のみならず、皆が憧れるお姉さまになりきるなら必須といってもいいアイテムですよ!

 

w-ショートパンツ w-髪飾り

 

●美琴のショートパンツ

w-front w-back
▲作中ではメイド姿になってもスカートの下に身に付けることを忘れないの定番アイテム。通常のウエスト位置より3cmほど低いローライズウエストで、スカートのアンダーに着用した際、表のスカートにひびきにくいようになっています。間違っても「ちぇいさーっ」と自販機へハイキックしないように!

 

<DATA>
美琴のショートパンツ
■サイズ:Ladies M/L/XL
■4月上旬発売予定
■価格:2,800円(税抜)
■発売元:コスパ
※下着としての機能はありません。別途サポーター、ベージュの下着等を着用することをおすすめします。
※画像は全て開発中のサンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。

 

●美琴の髪飾り

w-置き_表 のコピー w-ウィッグ着用2 のコピー

▲こちらも御坂愛用の髪飾りをオフィシャル監修の元で再現。ヘアピンタイプで、花の部分には厚みのある合成皮革を使用しています。コスプレ用だけではなくアクセサリとして日常生活で使ってみるのもオススメですよ。

 

<DATA>
美琴の髪飾り
■サイズ:花部分:約3センチ/全長:約6センチ
■4月上旬発売予定
■価格:1,100円(税抜)
■発売元:コスパ
※画像は全て開発中のサンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。

 

<関連情報>
コスパ公式サイト

 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery