「みんなのくじ」で「Trickstar」がデビュー! アイドル育成ゲーム『あんスタ!』登場! 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

フリューが贈るハズレなしのくじ商品「みんなのくじ」にアプリゲーム『あんさんぶるスターズ!』が登場! 速報となる今回はその各賞ラインナップの中からB賞とC賞のデフォルメフィギュアを電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真で紹介しましょう。さらなる詳細は今後の記事や『みんなのくじ公式サイト』で順次公開予定なのでお楽しみに!

 

 

アプリゲーム『あんスタ!』は多くの男性スターを輩出してきた「私立夢ノ咲学院」が舞台。プレイヤーは学院に転校してきた特別な女生徒となって生徒たちをアイドルとして育成するのです。

 

 

B賞とC賞はユニット「Trickstar」に所属する4人のデフォルメフィギュア。それぞれ2名ずつに分かれてのラインナップです。商品版ではベースが付属します。
※写真は塗装見本品です。

 

B賞 Trickstar フィギュア(青)
(全2種、全高約7センチ)
※いずれか1つになります。

 


氷鷹 北斗
冷静沈着な完璧主義者。自分のペースを乱されるのは嫌いだが、困っている仲間には親切。演劇部に所属。

 


遊木 真
モデル出身。元気なムードメーカーを装っているが、実は女の子と二人っきりではうまく話せないなど口下手な一面も。放送部所属で情報収納力に長けている。

 

C賞 Trickstar フィギュア(赤)
(全2種、全高約7センチ)
※いずれか1つになります。

 


明星スバル
なんでもプラス思考の楽天的なムードメーカー。いつも元気に動き回っているが、その分落ち着きがないのがタマに傷。

 


衣更 真緒
誰かが困って泣きつくとブツブツと文句を言う割には世話を焼いてくれるというツンデレ気味のしっかり者。生徒会役員(会計)でありながら生徒会に対抗する「Trickstar」に所属することになってしまった。

 

<DATA>
みんなのくじ
あんさんぶるスターズ!
■くじ商品
■8等級
■2016年2月13日(土)より順次発売予定

■取扱店舗:ファミリーマート、ミニストップ、その他

■価格:1回650円(税込)
■発売元:フリュー

※写真と実際の商品とは多少異なる場合がありますのでご了承ください。
※名称・仕様は変更になる場合があります。

 

<関連情報>

「みんなのくじ あんさんぶるスターズ!」公式サイト

みんくじ公式Twitter

「みんなのくじ」公式サイト
フリュー公式サイト キャラ広場
「あんさんぶるスターズ!」公式サイト

 

(c)2014 Happy Elements K.K

上に戻る