『仮面ライダーセイバー』尾上亮の妻・尾上晴香がTV本編に出演決定!『萬画 仮面ライダーバスター』の一部期間限定無料配信も!

『仮面ライダーセイバー』に登場する仮面ライダーバスター/尾上亮。「最強の子育て王」を自称し、息子である尾上そらとの親子関係も描かれてきた亮ですが、これまで謎に包まれていた妻・尾上晴香がついにTVシリーズに登場することが明らかに! 2021年8月1日(日)に放送される第44章「開く、最後のページ。」の場面写真が公開されました!

 

 

このたび公開された場面写真は、尾上家の食卓におけるひと時を切り取ったもの。亮の妻であり、そらの母である晴香の姿を確認できますが、彼女を演じる女優さんについては本放送を乞うご期待とのこと。また東映特撮ファンクラブ(TTFC)に掲載されているスピンオフ漫画『別冊 仮面ライダーセイバー 萬画 仮面ライダーバスター』(全6話)では、幼馴染だった亮と晴香の高校時代や2人が結婚するまでの経緯、そらの誕生エピソードが描かれています。漫画のラストシーンは、外資系企業で働くキャリアウーマンだった晴香が海外出張へ向かうところで終了。テレビ本編ではどのように登場するのか、気になるところです。

 

TTFCでは尾上晴香のTV本編出演を記念して、『萬画 仮面ライダーバスター』の「最強の青春編」第1話から第3話を1カ月間限定(2021年7月25日9:00〜8月24日23:59)で無料配信決定! TTFCのアプリをダウンロードするだけで、誰でも無料で読める仕様となっています。ぜひチェックしてください!

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

関連情報

 

関連記事

上に戻る