『Fate/Grand Order』イベント「ぐだぐだ本能寺」開催記念! 『Fate/ぐだぐだオーダー』が期間限定復活!

更新日:2015年12月10日 23:04

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『Fate』シリーズ最新作・スマホRPG『Fate/Grand Order』公式サイトにて、WEBマンガ『Fate/ぐだぐだオーダー始まっちゃった!?』が配信!

 

 

現在開催中のイベントであの2人が待望の『Fate/Grand Order』参戦したことを受け、本人たちは何を思うのでしょうか…。気になる内容は公式サイトをチェック!

 

●桜セイバー

FateGO_20151126_01
もしもし、屯所ですか?……ええ、……はい、そんなわけでどうやら本当に参戦しましたよ、土方さん!!え?☆?たぶん☆1とかよくても☆3じゃ……。……なん、……だと?
●ノッブ

FateGO_20151126_02
やったぞサル!ついにわしも参戦じゃ!!カード絵とかかっこよすぎワロタ。でかしたpaなんとか!寺に来て蘭丸とツイスターゲームして良いぞ!ところで☆はなんじゃろな。まあどうせ☆5じゃろ、わし有名じゃし……。……え?タダ!?

 

●セイバーさん

FateGO_20151126_03
特に出てないけど初期ぐだおを支えた功労者としてご紹介させて頂きたいのですが、え、新人セイバーの沖田さん?幕末の人斬り?はぁ、日本ではぼちぼち有名?え?、☆5!?いくらなんでも私と同じとか先輩セイバーとして許せま……、え?あいさつ代わりのたくあん?白いおにぎりも?……ま、まあ、困ったことがあったらいつでも元祖セイバーの私に言ってくださいね!(もぐもぐコンボ)

 

●モーさん

FateGO_20151126_04
そんなわけでサービス開始時から絶賛父上至上主義プレイしているモーさんですが、もちろん父上は引けてない。ケッ!リリィいるし、父上なんか全然欲しくねーし!!とかいう横で湖の騎士、余裕の父上宝具レベル5。これにはさすがのモーさんも苦い顔。……そこに父上のカードがあるじゃろ?(いけません)
●ライダーさん

FateGO_20151126_05
ほんとに始まるとはたまげたなぁ。ところでこのピックアップなんなんです?わたしはまあ、まことに遺憾ですが仕方ないとしてもチョイスが無茶苦茶というか……、え?ぐだおに出たことがあるキャラからピックアップ?はあ、確かに出てましたかね……、って、わかりにくいですよ!!

 

<DATA>

Fate/Grand Oeder

■ジャンル:FateRPG
■リリース:2015年7月下旬 配信予定
■開発:DELiGHTWORKS
■製作:TYPE-MOON / FGO PROJECT

■料金:基本無料(アプリ内課金あり)

FateGO_20150627_16

 

<関連情報>

Fate/Grand Order 公式サイト

http://www.fate-go.jp/

 

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

上に戻る