限定100セット!仮面ライダー生誕50周年記念「V3焼酎ボトル」が登場!光るディスプレイケースや宮内洋氏直筆サインなど豪華仕様!!

記念すべき50周年を迎える「仮面ライダー」シリーズと、大分で温泉水から作った焼酎「神々(じんじん)」がコラボレーション! 限定100セットの数量限定ボトルが、LINESの公式特設販売ページにて2021年9月1日(水)12時より予約受付開始、2021年10月初旬より順次発送となります。

 

 

 

仮面ライダーV3のスペシャルボトル

今回セレクトされたのは、1号2号ライダーと同じく人気のある仮面ライダーV3。日本六古窯の一つである瀬戸焼で、V3のポーズや色合いを再現したスペシャルボトルになっています。

 

陶器では非常に再現が難しいV3の決めポーズを、日本で唯一と言っても過言ではないという技術を使用し、本編さながらの雰囲気に仕上げています。また、胸の部分には高級感を際立たせるためになんとプラチナ箔を贅沢に使用! 50周年記念ボトルにふさわしい豪華な仕様です。

 

 

こだわりのブレンド焼酎をボトリング

スペシャルボトルにボトリングされるのは、15年間樽で仕込んだ焼酎と同じく15年もの焼酎を特別な配合でブレンドした希少な麦焼酎。ブランデーのような芳醇な香りが楽しめる逸品です。色あいも深みのある琥珀色で、長年かけて熟成させた風味と味わいを楽しめる焼酎に仕上がっています。

 

 

スペシャルディスプレイケース

生誕50周年記念のスペシャルアイテムとしてカッコよく飾れるように、展示用の特別ディスプレイケースがセットになっています。前面にブルーライト、後にLEDホワイトライト、上部にはダウンライトを入れて3種類の光で演出可能です。全部点灯することもできれば、一部のみ点灯させることもできて、お好みの演出で楽しむことができます。

※製品でのケースへのサインは変更になる可能性があります。

 

 

宮内洋氏直筆サイン&限定シリアルナンバー入りの豪華パッケージ

仮面ライダーV3で風見志郎を熱演された宮内洋氏が、魂込めて1点ずつ直筆サイン。また、1から100までの限定シリアルナンバーがボトルに刻印され、コレクションアイテムとしての満足感を高めています。

 

「昭和ライダー」とお酒のコラボは50周年を機に解禁されたとのことで、いままでにないコレクターズアイテムとなっています。贈り物にもピッタリですね!

 

DATA

【数量限定】仮面ライダー生誕50周年記念 仮面ライダーV3焼酎ボトル 720ml

  • 販売元:LINES
  • 価格:330,000円(税込)
  • 2021年9月1日(水)12時より予約受付開始
  • 2021年10月初旬より順次発送予定

 

「大分本格麦焼酎 神々」について

大分の温泉水と九州の麦、米で造られたお酒です。大分県内の居酒屋などで飲むことができるほか、オンラインストアでも販売されています。

 

関連情報

上に戻る