『俺ガイル』雪ノ下 雪乃(コトブキヤ)を撮り下ろし製品レビュー!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大好評のうちにTVアニメ放送が終了した『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』から、ヒロインの一人にして奉仕部の部長「雪ノ下雪乃」がコトブキヤからリリース! 商品サンプルが届いたので、以前に紹介した「由比ヶ浜結衣」と共にそのクオリティを撮り下ろし写真にて改めて紹介しましょう。

 

_MG_4777

 

_MG_4760

▲少し気だるそうに頬杖をつきイスに腰かけたポージングはクールな彼女らしいですね。

 

_MG_4766

▲腰まである長い黒髪の流れが実に美しい。製品版でも腰や足の浮きはなく、イスとのマッチングも良好で、ちゃんと体重をかけて座っているように見えます。意外とこういう所が浮いてカタカタするのはガッカリポイントになりかねないので、これは素晴らしい仕上がり!

 

_MG_4775

▲この角度からだともの想いにふけっているようにも見えますね。容易には内面を見せないのも「ゆきのん」らしいです。

 

_MG_4782

_MG_4788

▲下から見上げると少しあどけなく、上から見下ろすと少し大人びて見えます。あなたはどちらの「ゆきのん」がお好みでしょう? もちろんどちらも破綻なく美しい造形です。

 

_MG_4796

▲ライン入りのニーハイとスカートの間にチラリと垣間見える絶対領域! 思わず視線が吸い寄せられてしまいます。

 

_MG_4756

▲彼女が大好きな東京ディスティニーランドの人気キャラクターでもある「パンダのパンさん」も付属します。好きな場所に置いて飾れます。

 

_MG_4808

▲コトブキヤからは同スケールで「由比ヶ浜 結衣」も発売中! 見ての通り教室&イスというシチュエーションは結衣と共通で、並んで飾ることも想定して立体化されています。ポージングから伝わる「活発なガハマさん」と「体力がないゆきのん」という対比がお互いの個性を際立たせている秀逸なペア造形ですね。

 

_MG_4749

 

– – – – –
メーカーコメント
結衣と並べて飾りたい、でもパンさんもほしい、というわけで、パンさん付きになりました。
さらさらと流れ落ちる髪やほっそりとした手足にまでご注目ください。
– – – – –

 

<DATA>
雪ノ下 雪乃
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】
■PVC製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高:約13.5センチ
■原型:小笠原健人
■発売元:コトブキヤ
■価格:9,200円(税別)
■発売中

 

<関連情報>
KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ
コトブキヤオンラインショップ
コトブキヤ「雪ノ下雪乃」製品ページ
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 公式サイト

 

<電撃ホビーWEB 関連記事>
『俺ガイル』由比ヶ浜結衣(コトブキヤ)を製品レビュー!

 

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

上に戻る