『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』話題を呼んだ下着花嫁姿の西連寺春菜(マックスファクトリー)を撮り下ろし製品レビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

TVアニメ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』のヒロイン「西連寺春菜」がマックスファクトリーより登場です。発表されるやその圧倒的クオリティーで注目を集めたこの話題作を、商品版の撮り下ろし写真で紹介しましょう!

 

_MG_4876
今宵、あなただけの花嫁に……。
主人公を一途に想うヒロイン「西連寺春菜」。

 

これまでのシリーズと同様に、セクシーなランジェリー姿で立体化。1/6スケールで全高26.5センチとかなりのボリューム感。その分、キャクターの存在感が感じられ、また細部の作り込みも精巧な納得の仕上がりとなっていますよ。

 

_MG_4842

▲純潔の象徴であるウェディングヴェールと組み合わせることで、セクシーなランジェリー姿も何やら爽やかなテイストに。大きく体をヒネって誰かを振り返るポーズ。その見つめる先にいるのは……。

 

_MG_4848

▲頭のウェディングヴェールのドレープはクリア素材で成型されています。上にいくほど透明度が高くなる美しいグラデーション塗装が施されています。

 

_MG_4855

_MG_4857

_MG_4868

▲少しおっとりしたタレ気味の目に、控えめでかわいい鼻(重要!)と、キャラクターデザインの再現度は非常に高く、またどの角度から見ても破綻がありません。ヘッドドレスの華飾りも繊細ですね。

 

_MG_4860

_MG_4867

▲大きくヒネったボディ。ランジェリーのパール塗装が生み出すツヤが艶めかしくボディラインを強調してくれますね。

 

_MG_4827

▲下着の紐を持って位置を直しているところ。ひっぱられた布に押さえられてムニッと盛り上がるお尻の肉の柔らかそうな造形が見事。

 

_MG_4826

▲パーツを差し換えてヴェールを外した状態の春菜を楽しむこともできますよ。

 

_MG_4817

▲ヴェールなしのバックショット。ベールで隠れていた背面の美しさを堪能できます。この状態だとストレートに「下着姿」なので、見る者のドキドキも一層増しますね。

 

_MG_4835

▲真っ白な背中が眩しい。立体処理されたガーターベルトが体から少し離れて浮いてるなど細部まで気持ちが行きわたった造形です。

 

_MG_4813

 

 

<DATA>
西連寺春菜
【To LOVEる-とらぶる- ダークネス】
■PVC製塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高:約26.5センチ
■原型:なかやまん(マックスファクトリー)
■彩色:広瀬裕之(デコマスラボ)
■発売元:マックスファクトリー
■価格:11,111円(税別)
■発売中

 

<関連情報>
MAX FACTORY
GOODSMILE ONLINE SHOP

To LOVEる.com

(C) 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery