泉まひる描き下ろし水着美女・一之瀬深月がダイキ工業からフィギュア化! またまたキャストオフしちゃいます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

ゲーム原画やイラストで活躍の人気イラストレーター泉まひる氏の描き下ろしイラストをダイキ工業が立体化です!

 

mitsuki_18
一之瀬深月(いちのせみつき)
日本人の父と欧米人の母を持つ明朗快活のハーフで一人暮らしの大学生。でも、実は隠れOTAKU。

「誰か、アニメやゲームのお話しができないかな?」

 

原型製作を3DCGを駆使するラジオウェーブ・パラドックス氏が、彩色は繊麗な筆使いの八音氏が担当。泉まひる氏の完全監修のもとでのフィギュア化です。さらにダイキ工業と言えばこれ! 衣装と水着パーツはキャストオフ可能なのです!

 

mitsuki_illustration

▲こちらがフィギュアの元となった泉まひる氏による描き下ろしイラスト。

 

mitsuki_03

mitsuki_06

▲南の島で解放的となった伸び伸びとしたポージング。ビキニ姿でそのナイスバディを惜しげもなく見せつけています。

 

mitsuki_07

▲はちきれんばかりのバスト、引き締まったウエスト。美しい陰影がそのプロポーションを強調してくれます。金髪の髪の流れも美しいですね。

 

mitsuki_09

▲パーカーとホットパンツを外したビキニ状態。良い子が見ていいのはここまで!

 

mitsuki_13a

mitsuki_15a

▲ビキニパーツは購入者の自己責任のもとキャストオフ可! ビキニパーツを上だけ、もしくは下だけ残しても背徳感が増して良い感じだったりしますよ。

 

<DATA>
泉まひるイラスト 一之瀬深月
■PVC製塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高:約26センチ
■原型製作:ラジオウェーブ・パラドックス
■彩色:八音(八音式)
■発売元:ダイキ工業
■2016年5月発売予定
■価格:14,800円(税別)
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
ダイキ工業WEBページ
http://www.daikikougyou.com/
Websiteまひる亭
http://www.mahirutei.net/

 

 

(C) 泉まひる/ダイキ工業


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
1 2
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery