『シャイニング・レゾナンス』竜を導く稲妻王女・ソニアが降臨!

PS3対応ソフトとして人気を博した『シャイニング・レゾナンス』に登場する“竜を導く稲妻王女”ことソニア・ブランシュがアルファマックスよりフィギュア化されました! 初回特典は原画カード付きです!

 

sonia_front

▲しばしの休息で岩に腰かけ脚のアーマーを外した姿で立体化。勝気な稲妻王女のふと気が抜けた瞬間の表情をとらえていますね。ソックスの黒さとの対比で生足が白く眩しい! 「脱ぎかけのソックス」の造形も素晴らしいですね。

 

sonia_up

▲非常に精密な鎧の硬質な造形とメタリック塗装が見事。それがあってこそ、そこからのぞく柔らかそうな肉体部が際立ちます。互いの質感を引き立て合っていますね。複雑な3WAYアホ毛や編み込み、クロスのイヤリング、エリ元にのぞくフリルなど細部の造形もぬかりありません。そしてなにより! ……顔がかわいい(断言)。

 

sonia_side_3

▲こちらからのビューだと左脚の見事な脚線美が堪能できます。塗装に力の入りまくった岩石を模したベースが付属します。

 

<DATA>
ソニア・ブランシュ
■PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高:約20センチ
■原型製作:TOMO
■発売元:アルファマックス
■2016年5月発売予定
■価格:12,800円(税別)
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。
>>アルファマックスOnline Shopでの購入はこちら

 

<関連情報>
アルファマックス公式サイト
http://alphamax.jp/
『シャイニング・レゾナンス』 公式サイト
http://shining-world.jp/resonance/

 

(C)SEGA

上に戻る