『すーぱーそに子』マカロンと戯れる大胆ビキニのそに子がアルファマックスより進行中!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION』から、そに子の1/7スケールフィギュア企画がアルファマックスで進行中! 今回のそに子は、店舗購入特典用にゆーぽん氏が描き下ろしたイラストをモチーフにしての立体化です。ここでは速報としてその原型状態をご紹介します!

 

09

▲フリフリビキニにニーハイとブーツというフェティッシュなスタイルに視線は釘づけ! ネックレス、ブレスレット、リングと煌びやかな装飾が多めで、水着姿ですが決して単調にはならないようですね。マカロンタワーも付属しますよ。

 

01

▲この場合胸元に落ちたマカロンは取ってあげるのが親切というものでしょうか!?

 

<DATA>
すーぱーそに子 with マカロンタワー(仮)
【そにアニ】
■PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■原型製作:内嶋靖浩(essence.)
■発売元:アルファマックス
■発売時期未定
■価格未定
※写真は開発中の原型です。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
アルファマックス公式サイト
http://alphamax.jp/
そにアニ
http://soniani.jp/
すーぱーそに子 Official Website
http://supersonico.jp/

 

(C)Nitroplus/そにアニ Project

上に戻る