『デジモンアドベンチャー』ウィザーモンとテイルモンがメガハウス「G.E.M」シリーズで再会!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

常に商品化の声が高かった『デジモンアドベンチャー』ウィザーモンがついにG.E.M.シリーズに登場! トレードマークのマントを大きく広げ、テイルモンと一緒に立体化です。

 

1019_001

▲ウィザーモンは自分の命を救ってくれたテイルモンのために行動し、身命を賭してテイルモンを助けてくれたデジタルモンスター。その姿と優しさは見る者の感動を呼びました。

 

このアイテムはプレミアムバンダイと、メガトレショップでの限定アイテムとなります。

 

1019_003

▲魔法使いらしいエフェクトも付いたファンタジックな仕上がり。

 

1019_002

▲全身にジッパーと口をモチーフとした装飾をあしらったゴシックかつポップなデザインを丁寧に再現。マントの内側の魔法文字のプリントも精巧です。

 

1019_004

▲交錯する視線に2体の信頼関係が感じ取れますね。肩に乗ったテイルモンの尻尾の勢いよく流れる造形にも注目です。

 

<DATA>
G.E.M.シリーズ ウィザーモン&テイルモン
【デジモンアドベンチャー】
■PVC&ABS製塗装済み完成品
■全高:約14.5センチ
■発売元:メガハウス
■価格:7,992円(税・送料込)
■2016年5月下旬発売予定

 

<関連情報>
メガホビ MEGA HOBBY STATION
プレミアムバンダイ
メガトレショップ
『デジモンアドベンチャー tri.』公式サイト
デジモンアドベンチャー | バンダイナムコゲームス公式サイト

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

上に戻る