マスクにすみっコたちと「花粉症」などの文字や名前をポンと押せる!オーダーメイドはんこ「すみっコぐらし マスクスタンプ」が登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会より、花粉症・ぜんそく持ちの方のためのマスク用はんこ「すみっコぐらし マスクスタンプ」が登場! 同社のオンラインショップにて発売中です。

 

 

「すみっコぐらし マスクスタンプ」は、かわいらしい『すみっコぐらし』のキャラクターに好きな文字や名前を入れてつくる、すみっコぐらし好きにはたまらないオーダーメイドのマスクスタンプです。“花粉症”や“ぜんそく”といった言葉を、かわいらしいすみっコたちのイラストと一緒にマスクにスタンプすることで、まわりの人からの誤解を予防しながら、お互いの不安を軽くすることができます。

 

しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげなど、おなじみのすみっコたちに加えて、やま、ぺんぎん(本物)、あじふらいのしっぽ、もぐらなど、合計29種類のイラストから選べます。

 

「花粉症」「ぜんそく」「アレルギー」といった文字はもちろん、お子さんの名前を入れることも。保育園や幼稚園などに通うお子さんのマスクへの名前つけにも活躍します!

 

水にも強い別売の専用インクで押すことで、不織布やポリウレタンといったマスク素材にもスタンプOK。花粉症やぜんそくであることをまわりの人に伝え、あらぬ誤解を予防することができます。

 

まだまだ続くマスク生活を、すこしでも明るく楽しい気持ちで過ごしてほしいという想いから企画された、「すみっコぐらし マスクスタンプ」。日常の生活に溶け込みながら、押すたびに笑顔になったりコミュニケーションが生まれるハンコです!

 

関連情報

 

関連記事

上に戻る