新フィギュアブランド「ゴールデンヘッド」始動!第1弾となる40原氏が描くネコ耳美少女・きなこフィギュアの彩色見本をチラ見せ公開!

高品質フィギュアの製造を手掛けてきたサウザンドがフィギュアブランド「ゴールデンヘッド」を始動! ブランド第1弾となるフィギュアのモチーフイラストや制作中の彩色見本のチラ見せ写真などを最速で紹介していきます。

 

第1弾アイテムは人気イラストレーター・40原(しまはら)氏がおくる、ある日急に女の子になった飼い猫「きなこ」との交流を描いた日常ストーリー『うちのねこが女の子でかわいい』に登場するきなこ! 40原氏による描き下ろしイラストをモチーフに1/6スケールで立体化されます。

 

大好物のお魚がプリントされたTシャツを着崩した可愛さ120%のきなこ。チラ見せ写真からもその可愛らしさが伝わってくるようですね。また、予約開始は2022年6月頃の予定となっています。

 

さらに、本アイテムには特典として声優・久野美咲さんが演じるきなことの日常を感じることができるシチュエーションボイスが付属! ご主人の帰りを喜ぶきなこやご飯をおねだりするきなこなど、総収録時間約12分の超豪華な内容となっているので、予約開始をお見逃しなく!

 

(C)40原

関連情報

上に戻る