『バイオハザード』レベッカのサムライエッジをエアガンで完全再現!これでゾンビどもを撃ち倒せ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

大人気ゲーム『バイオハザード』シリーズ内で女性キャラ・レベッカが使用する銃「サムライエッジ スタンダードモデル」が、エアガンとしての中身をアップグレードさせて新生しました!

 

_SAMURAI_HG_4cmyk

▲ブリガーディアスライド部には「S.T.A.R.S.」の刻印入り。ゴールド&濃紺のメダリオンを装備。アウターバレルはメッキ処理されています。

 

手掛けるのは日本のエアガンメーカーとして最大手の東京マルイ。<Hi-Grade TYPE>は、重量が実銃を想定して944gに変更されたほか、可変ホップアップの搭載、デコッキングを標準装備、強烈なブローバックなどの改良が加えられました。これでゾンビたちを撃ち倒すレベッカの勇姿を再現できます。

 

SAHG_BOX

▲パッケージサイズはW330×H210×D60ミリ。

 

バイオパッケージ限定

▲初回限定版はゲームのイメージに合わせたパッケージでお目見えです!

 

 

 

<DATA>
サムライエッジ スタンダードモデル
<Hi-Grade TYPE>
■1/1スケール エアガン
■重量:944g
■2016年2月中旬~下旬発売予定
■価格:19,800円(税別)
■発売元:東京マルイ
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

<関連情報>
東京マルイ
バイオハザードシリーズ 公式サイト – カプコン

 

(c)CAPCOM.CO.LTD.


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery