ファミリーレストランのジョイフルの人気メニューをミニチュアにしたチャームコレクションがカプセルトイとして登場!全国のジョイフル店舗で数量限定販売!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ファミリーレストランのジョイフルより、人気メニューを可愛くデザインしたミニチュアチャームコレクションがオリジナルカプセルトイとして登場! ジョイフルの全国361店舗において、数量限定・販売店舗限定にて販売中です。

 

ジョイフルで数量限定オリジナルカプセルトイをゲットしよう

今回ジョイフルでは、アンバサダーのヒカルさんとのコラボレーション商品を始めとした人気メニューを可愛くデザインした、ミニチュアチャームコレクションをオリジナルカプセルトイとして販売。ラインナップは全6種類となっています。

 

ミニチュアチャームコレクション 全6種

ヒカル考案 冗談抜きで旨いスペシャルコンボ


ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ

 

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ&エビフライ


ヒカル考案 冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ定食

 

チキンドリア


アメリカンチーズケーキ

 

 

DATA

ミニチュアチャームコレクション

  • 全6種
  • 価格:1回400円
  • 販売店舗・販売期間:
    1. 8月10日(水)15時00分 ~なくなり次第終了 334店舗
    2. 8月20日(土)店舗納品次第~なくなり次第終了 27店舗(361店舗)

※店舗納品時間は店舗ごとに異なります。また気象条件等により大きく変更となる場合があります。
※カプセルトイは12歳以上を対象とした製品です。
※小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。
※思わぬ事故の危険がありますので3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。
※ご使用後は小さなお子様の手の届かない所に保管してください。
※安全のため、破損・変形したものは使用しないでください。
※直射日光が当たる場所や、高温多湿になる場所に保管しないでください。
※廃棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。
※ハンドメイドの工程が含まれるため、個々の商品に差異がある場合があります。

関連情報

上に戻る