肉体美を見事に再現!『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』三日月とオルガ、鉄血の絆で結ばれた2人がフィギュアに!! 【食玩ナウ(NOW)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

バンダイキャンディ事業部が贈るこだわりの造形と彩色が特徴の「スタイリング」シリーズに、現在放送中の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』から、主人公2人が立体化です!

 

_MG_2096
ガンダムバルバドスを駆る三日月・オーガスと鉄華団を率いるオルガ・イツカ。物語を牽引する2人がOPでも印象的な腕を合わせるポーズでフィギュアとなりました。ここでは彩色見本で、食玩の枠組みを超えたそのクオリティーをご覧いただきましょう。

 

_MG_2086

▲それぞれ組み合わせ可能なABS製のベースが付属。OPシーンではあえて互いに目線を外していますが、こちらではフィギュア単体での見栄えを考慮して目線が調整されています。

 

_MG_2056

▲三日月・オーガスにはフラッグが付属し、ベースに立てかけることもできます。少年とは思えないほどの、兵士として鍛え上げられた筋肉の表現が素晴らしい。

 

_MG_2060

▲精悍な背中に取り付けられた「阿頼耶識システム」の接続デバイスも再現。

 

_MG_2064

_MG_2066 ▲男の筋肉の色気はこの作品を支える魅力のひとつ。腹筋のエイトパックも見事に割れています。

 

_MG_2071

▲オルガ・イツカも豪快に上半身をさらけ出した姿で立体化。三日月のものと組み合わせることができるABS製のベースが付属します。

 

_MG_2073

▲三日月よりもさらに引き締まった大人の体型。腰に巻いたジャケットには鉄華団のシンボルマークがペイントされています。

 

_MG_2078

_MG_2081 ▲こちらも浮き上がる筋肉が精悍。特徴的な前髪も立体的に表現されています。

 

 

DATA

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ STYLING
■台座付彩色済みフィギュア1セット、ガム1個入り
■全2種
■2016年6月発売予定
■価格:1,600円(税別)
■発売元:バンダイキャンディ事業部

※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

関連情報

 

 

(C)創通・サンライズ・MBS


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery