『彼女、お借りします』のオンラインくじが登場!千鶴、麻美、瑠夏、墨のドキッとする描き下ろしイラストを使用したタペストリー、アクリルフィギュアなどがラインナップ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

A3より、TVアニメ『彼女、お借りします』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!

 

 

大人気TVアニメ『彼女、お借りします』からオンラインくじ「eeoくじ」が登場。『彼女、お借りします』は『週刊少年マガジン』で連載されている、シリーズ累計発行部数1,000万部を突破しているラブコメ作品です。2020年にTVアニメが放送され、2022年7月1日からはTVアニメ第2期が放送。そのほか同時期にテレビ朝日系にて、実写ドラマ放送されました。そんな話題作の描き下ろしイラストを使用した、豪華景品勢ぞろいのラインナップをぜひチェックしてみてください!

 

S賞タペストリー

「eeoくじ」に登場する『彼女、お借りします』の景品には描き下ろしイラストが使用。突然の雨に見舞われてしまった千鶴、麻美、瑠夏、墨の4人のヒロインの姿を描いています。ヒロインたちの表情に思わずドキッとしてしまうようなイラストを用いて、最もレアなS賞に登場したのはタペストリー。B2サイズという大きさに4人のヒロインたちが大集合。夏のジメジメとした空気も吹き飛ぶような華やかさが醸し出される一品になっています。

 

 

A賞キャラアクリルフィギュア

キャラアクリルフィギュアは縦幅15センチで、非常に存在感のある大きさ。お気に入りのヒロインだけでなく、すべてのヒロインをそろえたくなるようなグッズです。

 

 

B賞コレクションボトル

B賞にはコレクションボトルが登場。コレクションボトルはヒロインたちの雰囲気にあった、飾って楽しいグッズです。彼女たちが日々欠かせないマニキュアや香水などのコスメグッズをイメージしたデザインになっています。

 

 

C賞キャラフレームカード

C賞とD賞にはそれぞれ、キャラフレームカードとアクリルキーホルダーが登場です。キャラフレームカードはおよそ縦9センチ、横7センチの大きさ。財布やカバンに入れて持ち運びしやすくなっています。お出かけ先に持ち歩いて、お気に入りのヒロインと雨の日デートなどはいかがでしょうか!

 

 

D賞アクリルキーホルダー

アクリルキーホルダーは全部で8種類。描き下ろしイラストに加えて、TVアニメ放送でヒロインたちが見せた名シーンが採用されています。コレクションとして集めがいのあるグッズとなっています。

 

 

特典はポストカード!

『彼女、お借りします』の「eeoくじ」を購入した方には、特典としてポストカードがプレゼント! ポストカードは「eeoくじ」を4枚購入ごとに、4種類のうち1枚がランダムでもらえます。枚数には上限があるので、購入はお早めに!

 

 

TVアニメ第2期、実写ドラマの放送もされた『彼女、お借りします』を、描き下ろしイラスト使用の豪華景品を当てて応援しましょう!

 

DATA

【eeoくじ】「彼女、お借りします」

  • 決済方法:クレジット決済、キャリア決済、全額ポイント決済
  • 販売価格:1回880円(税込)
  • 発売期間:9月20日(火)~10月18日(火)
  • 2022年11月下旬頃お届け予定
  • 販売ルート:eeo Store(通販)

 

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」

アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインで購入可能な「eeoくじ」が登場! 「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方も。スマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからも購入できます。使いやすいデバイスからどうぞ購入ください!

 

 

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022

関連情報

 

関連記事

上に戻る