布プラや水洗いもOK!すみっコが自分のもちものを教えてくれるお名前つけはんこ「すみっコぐらし もちものスタンプロング」が登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、自社オンラインショップにて「すみっコぐらし もちものスタンプロング」の予約受付を開始!

 

 

「すみっコぐらし もちものスタンプロング」は、さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちが自分のもちものを教えてくれるスタンプです。

 

布やプラスチックなどあらゆる素材にスタンプOK。耐水性インクを使っているため、洗濯や洗い物にも落ちにくいのが特徴です。

 

選べるイラストは、しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげはもちろん、えびふらいのしっぽ、たぴおか、ふろしき、ざっそう、にせつむりの10種類。お名前のすみっこにいるキャラクターはどれも愛らしいものばかり。

 

フォントは読みやすく、お子さまがただしい文字の形を覚えることに役立つ「学習フォント」を使用。ボディカラーは3色から選べます。(インクは黒になります)

 

すみっコぐらしファンにはたまらない、とってもかわいい専用パッケージに入れてお届け!(10cc入り補充インク1本つき。1回の補充で100回程度のスタンプができます)

 

ポン!と自分のもちものに押すだけで、いつでもどこでもお気に入りのすみっコと一緒にいるような感覚が味わえます♪

 

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

関連情報

 

関連記事

上に戻る