妖艶な姿や大振りの弓の鉱物感など見ごたえ抜群!オリジナルフィギュアシリーズ『ダークエルフ村』第2村人 ライラが登場!11月25日(金)予約開始予定

更新日:2022年12月2日 11:29

ヴェルテクス公式ブログにて、オリジナルフィギュアシリーズ『ダークエルフ村』の第2弾となる「ライラ」の情報が公開! 2022年11月25日(金)より予約受付開始予定と発表されました。

 

デザインは『エルフ村』の記念すべき「第1村人 アルシェイル」、その妹の「第2村人 シーカ」を手掛けた・鶴崎貴大氏。原型担当は・ふぉるとねいしょん氏で、鶴崎氏特有のふんわりとした曲線美と繊細な衣装デザインが魅力たっぷりに再現されています。また、褐色肌に映える銀髪や純白の衣装は、単調にならないよう、パーツごとに質感を変えて細かく塗り分けられています。

 

大振りの弓は、鉱物をイメージしたファンタジックなデザインに。射る際に魔法弦が出現するという設定なので、構えていない状態では弦はありません。なお、商品には設定に沿ったエフェクトパーツが付属予定とのこと。

 

弾ける笑顔も魅力的なアイテム! 柔らかさを感じる豊満バストや髪の隙間から除く華奢な肩、引き締まったウエストなど美しいボディラインにも注目です。また、世界観を引き立てるツル状の植物の台座など、細部まで見ごたえたっぷりのフィギュアとなっています。

 

もちろん一部の衣装は着脱可能! 通常版のほかに特典版も用意されているとのことなので、予約受付開始をお楽しみに!

 

(C)VERTEX

関連情報

 

関連記事

上に戻る