「無双」シリーズのω-Forceが開発!ハンティングアクションゲーム『WILD HEARTS』の限定特典付きPS5版がエビテンで予約受付中!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「生きろ、立ち向かえ。」2023年2月17日発売予定のエレクトロニック・アーツの新作ハンティングアクションゲーム『WILD HEARTS』。その限定特典付きPS5版が、エンターブレインのオンラインショッピングサイト「エビテン」にて予約受付中!

 

 

 

エビテン限定特典

オリジナルB3タペストリー

※サイズ:B3(515×364mm)
※なくなり次第終了となります。

 

 

初回限定特典(同梱)

エモート「荒ぶる獣」&ゲーム内で使えるスタンプ5種

※PlayStation TM Storeから入手可能です。
※配信期間は発売日から1年間となります。
※後日配信の予定はありません。

 

 

ゲーム紹介

EA内のEA Originalsレーベルから販売される本作は、「無双」シリーズをはじめ、多数のアクションゲームを制作しているコーエーテクモゲームスのスタジオであるω-Forceが開発を担当し、プレイヤーを幻想的な中世の日本へと誘います。その世界で、古のからくり技術を駆使し、自然と融合した巨大な獣たちと戦います。

 

本作の舞台は中世の日ノ本、あづまの国。かつては多くの人が暮らしていましたが、自然との融合による独自の進化を遂げた獣たちがその勢力を広げ、今ではほとんどが獣の領域に呑み込まれようとしている世界です。氷雪の狼「ラセツ」との壮絶な戦いの後、古代の技術「からくり」の繰り手となった主人公は、獣の脅威が迫る「あづまの国」にかつての暮らしを取り戻すため、狩りに身を投じます。

 

『WILD HEARTS』は、最大3人で共に獣を狩るco-opクロスプレイに対応しています。複数人でさまざまな武器やからくりを用いて戦うことで、戦略の幅が広がり、一人で倒すことが困難な敵にも立ち向かえます。

 

DATA

WILD HEARTS(限定特典付き)

  • 価格:9,701円
  • 2023年2月17日発売予定

 

(C) コーエーテクモゲームス All rights reserved. EA is a trademark of Electronic Arts Inc.

関連情報

 

関連記事

上に戻る