オリジナルのガンバライジングカードがついてくる!スシローと映画『仮面ライダーギーツ×リバイス』がコラボした「ギーツ×リバイスすし」が12月14日(水)から販売開始!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

日本全国に店舗展開している回転すしチェーン・スシローが、2022年12月23日(金)公開の映画『仮面ライダーギーツ×仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤル』とコラボ! オリジナルデザインのガンバライジングカードが1枚ついてくる「仮面ライダーギーツ×リバイス すし」が12月14日(水)から29日(木)にかけて販売されます!

 

「輝け、子どもたちの笑顔。」をテーマに掲げ、これからの未来を担う子どもたちを応援しているスシロー。子どもたちにおすしを楽しく、お腹いっぱい食べて欲しいという願いから、子どもたちを中心に人気がある仮面ライダーとのコラボが実現したとのことです。

「仮面ライダーギーツ×リバイス すし」は、店内でマヨネーズと和えるカニ風サラダ、店内で塩茹でしてから和えるコーン、プチプチ食感のとびこ(一部エリアではししゃもこ)に、揚げたてのえび天をドドンと盛りあわせた一品。子どもに人気のネタを組みあわせ、えび天だけで食べたり、コーンを一緒にあわせたりと、仮面ライダーのように自分スタイルに“変身”させて楽しめることをコンセプトとしています。

 

「仮面ライダーギーツ×リバイス すし」を注文すると、スシローの店舗が背景に描かれたオリジナルデザインの「データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジングカード」(全4種)が1枚ついてきます。どの仮面ライダーが出てくるかは、おすしが届いてからのお楽しみ。なお、『仮面ライダーバトル ガンバライジング』は2023年1月稼働予定の「ゲキレツグランプリ3弾」をもって稼働終了となることが発表されていますが、新タイトル『仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ』にてすべてのカードが使用できるよう、準備が進められていることが公式Twitter(@DCD_GANBARIDE)にて言及されています。

 

DATA

仮面ライダーギーツ×リバイス すし

  • 販売期間:2022年12月14日(水)~12月29日(木)
  • 価格:360円/370円/390円(税込)※店舗により価格設定が異なります。

※販売予定総数36万食、完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。
※エリアによって、トッピングが「とびこ」か「ししゃもこ」のどちらかになります。また、「ししゃもこ」は「カラフトししゃも」を使用しています。
※スシロー歌島店、お持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません。
※お持ち帰り不可。
※仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。
※期間終了後も販売予定総数を達するまで販売を継続することがあります。
※写真はイメージです。

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映ビデオ・東映
(C)BANDAI
(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

関連情報

 

関連記事

上に戻る